« 話題の国 | トップページ | 買っちゃった♪ »

2007年9月23日 (日)

空いていたので・・・

COLD  STONE CREAMERY200709231909001

昨日の疲れから(仕事だったため)洗濯や掃除をする気にもなれず,今日は一日ゴロゴロとしておりました(=_=)

しかし・・・夕飯を食べてからおおたかの森へ行って来ました。ここの本屋は大きいので,とても楽しいのです(^^)

いつもは,行列になっているコールド・ストーンのアイス屋さん。しかし,昨日と違って肌寒い今日は人がほとんどいません。1度は食べてみたいと思ったので,「チーズケーキ ファンタジー」を購入♪名前の通り,冷たい石の上で,イチゴやブルーベリーなどのフルーツとアイスを,目の前で混ぜてくれました(^^)

味は・・・美味しい(*^^*) しかし・・・値段が(=_=)

庶民の私たち夫婦は,ガリガリ君がちょうど良いかも(笑)

人気blogランキング←ポチッと1回クリックお願いします♪

|

« 話題の国 | トップページ | 買っちゃった♪ »

コメント

まだコールド・ストーンのアイス食べてませ~ん(*>▽<*)
子供はもったいないお値段だし、1人で行って食べるほどでもないし・・・(o´_`o)
美味しかった?いいな・・・・

投稿: mikitakuママ | 2007年9月23日 (日) 22時33分

コールドストーン!
食べたいんですよねー。
なんか見てるとおいしそうで、どんなもんかと・・・
以前、どっかのイオンで ぱっちもんのアイスは食べたんですが・・・
それもちょっと高かったなー。

大きな本屋さんっていいですよね。
ぶらぶらとあっちの本をみたり、こっちの本をみたり♪

投稿: COCO | 2007年9月23日 (日) 22時46分

奇遇です!
私も昨日食べたばかりです♪
何回か食べたんですが、名前が複雑で
いつも前回何を食べたか忘れちゃうんですよね~
絶対かぶってるハズ(^^ゞ
いつもワッフルが食べきれないのに
いつもワッフルを頼んでしまうのでした。。。

投稿: くるみ | 2007年9月24日 (月) 21時23分

>mikitakuママ
いつも,たくさん並んでいるし,値段は高いし(笑)
美味しかったけれど,一回食べれば満足かな(^^)
家族全員では,ちと高すぎるね。

投稿: みーたん | 2007年9月24日 (月) 22時55分

>cocoさん
ホント,コールドストーンのお店の近くでは
ほとんどの人が食べていますからね(笑)
一度は食べてみたいと思っていたので良かったです(^^)
美味しかったですよ♪

大きな本屋さんは,いいですよねぇ~。
こんな本あるんだ!っていう発見があって面白いです(^^)

投稿: みーたん | 2007年9月24日 (月) 22時57分

>くるみさん
おぉ~。そんなに何回も食べているんですか(・o・)
あの,パリパリのお皿のようなワッフルに憧れて(笑)
私も,食べましたよ♪
やっぱり,新鮮なフルーツが入るから美味しいですよね。
でも,ちと高いなぁ~。(貧乏性だなぁ(=_=))

投稿: みーたん | 2007年9月24日 (月) 23時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/312912/8076889

この記事へのトラックバック一覧です: 空いていたので・・・:

« 話題の国 | トップページ | 買っちゃった♪ »