« お祝い♪ | トップページ | 久しぶりに♪ »

2007年9月29日 (土)

寒い(*_*)

ラーメンを食べに♪Cimg0053

昨日は暑かったのに,今日は寒い(*_*)疲れがたまっていたか,いつの間にか昼寝をしていました。起きたら5時(-_-#)せっかくの休みが台無しです。

ドライブがてら,旦那さんの会社の近くに美味しいラーメン屋さんがあるというので,都内までドライブ♪「らーめん処 萬佑」に行って来ました。

私は塩味。旦那さんは醤油味。もちろんチャーシューも入れてもらいました。ここは,ご飯は無料♪もちろん夫婦そろっていただきました(笑)

見た目と違い,あっさりとした味。いつも食べている近所のラーメン屋とは違い,細麺です。カウンター席のみの店内。漆喰の壁でなかなかオシャレです。餃子の無料券をもらって帰ってきました(^ー^)ノ

Img_2233  そして,これは昨日のお土産♪

旦那さんの職場の方が「たまには嫁さんに,お土産買って行っているか?」なんて言いながら,三菱マテリアルのジュエリーフェアへ連れて行かれたそうです(笑)そして,このシルバーのネックレスをもらってきました♪

開けてみたらびっくり!なんと2個も入っておりました。なんとラッキーなんでしょう(笑)1つは友達にあげるかな(*^^*)

今週は,仕事が忙しくてなんだかイライラしていたけれど,こういう心配り,嬉しいですね。ありがとう(*^^*)

人気blogランキング←ポチッと1回クリックお願いします♪

|

« お祝い♪ | トップページ | 久しぶりに♪ »

コメント

ジュ(・∀・)ジュエリ~(o´_`o)
いいのう~(★^ω^)ニッコリ★
記念日じゃないのに!!羨ましい限りじゃ・・・・

投稿: mikitakuママ | 2007年9月30日 (日) 13時30分

>mikitakuママ
めったにくれないよ(笑)
っていうか,買ってきたものじゃないからね。
気持ちがありがたいけど♪
そそ,2個入っていた瞬間にうちの旦那さんが
「mikitakuママにあげなよぉ」って言っておりました。
つまり一つは,mikitakuママのものに(*^^*)

投稿: みーたん | 2007年9月30日 (日) 15時02分

みーたんへ
楽しみ♪ヽ(★>Å・★)ノ楽しみ♪
先ほど後ろでこのブログを見てたmikitakuパパが、
【我が家に来るといいね(-ω-;)】と!!
きゃ!!本当~ なんて・・・・・
みーたんhouseに足を向けて寝れないわ~♪

投稿: mikitakuママ | 2007年9月30日 (日) 17時37分

>mikitakuママ
楽しみに待っていてね♪

投稿: みーたん | 2007年9月30日 (日) 21時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/312912/8165951

この記事へのトラックバック一覧です: 寒い(*_*):

« お祝い♪ | トップページ | 久しぶりに♪ »