« 花火大会 | トップページ | 懐かしの・・・ »

2007年8月19日 (日)

見上げると・・・

何だ?Img_0038

久しぶりに帰ってきた我が家。

ふと見上げると何かが窓のそばに・・・。

「あれ何?セミ?」なんて私が聞くと「蜂の巣だよ(・o・)」と言う旦那さんの言葉。

よく蜂が巣を作ると言うけれど,まさか何もない窓のところに作るか?!なんて思ってしまいました。Img_0085

ちょっとの間ほっておいたけれど,危険なので「ハチ退治」のスプレーを購入♪よく,「アリ」を退治するのは聞くけれど「ハチ」があるなんて思ってもみませんでした。でも,何種類もあってびっくり(*_*)

この頃,ハチの巣を作られる家が多いんだなって思いました。

Img_0084_4 それにしてもすごいですよね。幼虫が動き出しそうです(*_*)

人気blogランキング←ポチッと1回クリックお願いします♪

|

« 花火大会 | トップページ | 懐かしの・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/312912/7591182

この記事へのトラックバック一覧です: 見上げると・・・:

« 花火大会 | トップページ | 懐かしの・・・ »