« お好み焼き♪ | トップページ | オブジェ? »

2007年8月 2日 (木)

お得な気分♪

久しぶりに(^^)Cimg0547

今日は,久しぶりに友達(mikitakuママ)の家に遊びに行きました(^^)

mikitakuは相変わらず元気で,takuは私に気づくと満面の笑みで手を振ってくれます。mikiと言えば最初に「Iちゃんは?(旦那さんです)」って・・・。おいおい,私だけじゃ不満か?(-_-#)なんて思いながらも家の中へ。

mikitakuママの家は,ごちゃごちゃと物のあるうちと違いとてもすっきりとしたお宅。男の子二人がいるなんて思えません。しかし・・・お土産のお菓子をポロポロと床に落としているのを隣で拭いているmikitakuママ。だから,いつまでもきれいなんだと改めて実感。(毎日お疲れ様です(・o・))

その後旦那さんと子供たちを置いて,二人で自転車に乗って隣の駅へ出発♪

物を買わない二人は,色々とお店を見てまわってからカレー屋さんへ。大きなナンを食べながら,色々な話をしました。いやぁ~楽しかったな(^◇^)また遊ぼうね♪

家に帰る途中,よく見た家具屋さんの「閉店セール」の文字が目に入り途中で寄り道♪

うちのTVボードとちゃぶ台は「森のことば」というシリーズ物。今回カップボードが安く売っているではありませんか!欲しいけど・・・家建てたらいらないかも(*_*)(←と,言いながら旦那さんにメールで報告(^^))Img_1567 Img_1572

ウロウロと見てまわり,ワゴンセールになっていた季節外れのクリスマス用品を購入。左側は全部で300円。右側は100円です。

クリスマス用品は,コツコツとこうやって集めております(笑)

今日も一日楽しかった♪

人気blogランキング←ポチッと1回クリックお願いします♪

|

« お好み焼き♪ | トップページ | オブジェ? »

コメント

今日は、久々に会えてうれしかったです(*^∇^*)☆
本当は、もっとゆくっりとお店を見たかったのに・・・・
バタバタしちゃってごめんね(´Д`;)
メールで閉店セールの情報ありがとう♪
私もあれから夜行きました。
クリスマスのあった(・∀・)
そうだよね~いまから買っとけば・・・・さすが~
ラグマットは2万円台に値下げになってたんだよね~
雑貨や家具って見るだけで、楽しいね!!
夏休み中にファブリックパネルつくるように頑張るよ!!
今日は有難うね♪また、懲りずに来てくださ~い。

投稿: mikitakuママ | 2007年8月 2日 (木) 22時58分

こちらこそ,楽しい時間をありがとう(^◇^)
おっ。閉店セール早速行ったんだね♪
いつからだったのか分からないけれど
名前がペタって貼ってあると,なんだか損した気分。
別に買うわけじゃないんだけどね(笑)
ホント見ているだけで,楽しくなっちゃいます(*^^*)
また遊びに行くね♪

投稿: みーたん | 2007年8月 3日 (金) 07時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/312912/7386500

この記事へのトラックバック一覧です: お得な気分♪:

« お好み焼き♪ | トップページ | オブジェ? »