« 都内めぐり♪ | トップページ | お買い得♪ »

2007年8月 6日 (月)

リベンジ♪

都内をウロウロ♪Cimg0019_4

今日は,前回行って申請することができなかった大使館へ行ってきました(^^)友達に申請書類を出してもらい,今日はビザの受け取りです♪

友達は仕事だったので,申請したカードを受け取りながらランチを一緒に食べました。「タイ料理のバイキングです」久しぶりのタイ料理は美味しく,特にグリーンカレーなんて最高♪っていう感じです。

その後,大使館へ行ってから昨日閉まっていたカフェへ。炎天下よくもまぁ~歩いたねって自分で自分をほめたいくらい(笑)そのご褒美?として,ケーキセットを頼み北欧の「PALOMA」のカップでキャラメルコーヒーを飲みました♪ホントは違うカップが良かったが(=_=)そんなことは言えません(笑)ケーキもシナモンと胡桃が入っており,おいしかったです(*^^*)(自己満足の世界です(笑))

今回はちゃんと地図を持参して,色々なお店を見てきました♪

Img_1600 夜には,旦那さんの実家から小包が届きました。うれしいですねぇ~。新鮮で無農薬ですよ♪それより,趣味でやっている野菜作りでこんなに立派なものがとれるなんてすごい(*^^*)

この写真には載らないくらい,たくさんの野菜。野菜高騰で買い控えをしていたところに・・・。とっても嬉しいです。感謝感謝です(*^^*)

人気blogランキング←ポチッと1回クリックお願いします♪

|

« 都内めぐり♪ | トップページ | お買い得♪ »

コメント

都内デート、楽しそうですね~。
何を買うこともなく、ぶらぶら見て歩くのも楽しいし。
おいしいもの食べて、カフェ行って、色々話して。

ビザの受取!?
旅行ですか?もしくはどっかに移住~?

投稿: COCO | 2007年8月 7日 (火) 08時53分

たまには良いものですよね。都内に行くのも♪
ぶらぶら見て歩いて,疲れてどこかに座る(笑)
なんだか,休憩することの方が多かったりするけれど。
旅行に行くのでビザを取りに行ったのです。
旅行会社にやってもらうと高いので(*_*)
旦那さんをおいて,友達と一緒に行ってきます♪

投稿: みーたん | 2007年8月 7日 (火) 22時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/312912/7439064

この記事へのトラックバック一覧です: リベンジ♪:

« 都内めぐり♪ | トップページ | お買い得♪ »