« オブジェ? | トップページ | 都内めぐり♪ »

2007年8月 4日 (土)

充実した一日

楽しかった一日♪Img_1592_3 

旦那さんが仕事だったので,掃除に洗濯。暑い中一人でがんばっちゃいました(^ー^)ノ

お昼はバジルソースを使ってジェノベーゼを作りました♪

この間は,具を何も入れなかったのでシンプルでしたが,今回はジャガイモ・しめじ・インゲンを入れてみました。ジャガイモはとても合うとアドバイスをもらったので,早速試してみるととても美味しい(*^^*)ジャガイモだけでもいいかもしれません♪

今度は,この間のパン教室の復習でピザを作りたいなぁ~なんて思っています(^^)

夜は,旦那さんと一緒に今年初めて花火大会に行ってきました♪Img_0019 Img_0011

家から電車で10分くらいのところでやるので,近くて便利(^◇^)

人ごみは嫌いですが(=_=)シートに座ってしまえば自分の陣地ですからね(笑)少し早目に行ったので,なかなか良い場所をとることができました。目の前で見る花火はやっぱりすごいです♪

帰りは,人ごみで大変でしたが1時間後には家でのんびりと過ごすことができるのっていいですよね。また来年も行きたいなんて思っています(*^^*)

人気blogランキング←ポチッと1回クリックお願いします♪

|

« オブジェ? | トップページ | 都内めぐり♪ »

コメント

花火大会はいかがでしたか・・・?
もちろん浴衣きっていったよね・・・・(o´_`o)なんて
やはり目の前で見る花火はいいよね(★^ω^)ニッコリ★
晴海の花火は目の前だと感動するよ~
手賀沼が18日にあるんだよ~!!

投稿: mikitakuママ | 2007年8月 5日 (日) 00時11分

こんばんは~♪
花火いいなぁ~羨ましい!!

私きっと今年も横浜では観れなさそう。
半端なく人がいますからねー・・・。
電車も混むので出歩きたくない(笑)

車の中で観るのっていいですね。
賢いな~

投稿: fumi | 2007年8月 5日 (日) 01時57分

>mikitakuママ
浴衣ねぇ~。着ていけばよかったけれど,もちろん着ておりません(笑)
旦那さんに「まったくぅ~。色気が無い(=_=)」なんて
言われちゃったけどね(笑)
やっぱり,目の前で見る花火はいいものだね♪
晴海か・・・遠くて行きたくない(=_=)
手賀沼ならいいけど(^◇^)

投稿: みーたん | 2007年8月 5日 (日) 21時55分

>fumiさん
横浜の花火もすごく人が多そうですね(=_=)
人が多いと,花火がきれいでも
感動の余韻に浸る前に,人に酔いそうです(笑)
近場が一番いいですよ(^^)

投稿: みーたん | 2007年8月 5日 (日) 21時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/312912/7416000

この記事へのトラックバック一覧です: 充実した一日:

« オブジェ? | トップページ | 都内めぐり♪ »