« パン作り♪ | トップページ | お得な気分♪ »

2007年8月 1日 (水)

お好み焼き♪

久しぶりに(^^)Ts360069

先日,久しぶりにお好み焼き&焼きそばを食べました(^^)(まだお好み焼きが出来上がっていない写真だけど)

結婚する前,関西に住んでいた旦那さん。よく夜行バスに乗って会いに行きました(*^^*)(←えらかったなぁ~)

そして,よく食べに行ったのが風月のお好み焼き

最初の頃は,ぶた玉もだんを見て「食べられないかも(*_*)」なんてかわいいことを言っていたが,ぺろりと食べ(笑)それが今では当たり前の量だったのに・・・。

関東で食べるお好み焼きは,「高い!少ない!焼いてくれない!」の三拍子そろっていて,ちょっと物足りない(-_-#)

美味しかったんですよ。でもね・・・。

旦那さんと「足りなかったね(>_<)」と言いながら店を出たのは,いうまでもありません(笑)

人気blogランキング←ポチッと1回クリックお願いします♪

|

« パン作り♪ | トップページ | お得な気分♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/312912/7373072

この記事へのトラックバック一覧です: お好み焼き♪:

« パン作り♪ | トップページ | お得な気分♪ »