« 料理教室 | トップページ | いざ出発! »

2007年8月14日 (火)

ただいま♪

帰国しました!Img_1899

昨日,無事にモンゴルから帰国しました(*^^*)

青い空,見渡す限りの草原。

短い期間の旅行でしたが,充実した日々を過ごすことができました。

仕事場と家を往復していた毎日。ストレスばかりたまっていた自分。そんなことをすべて忘れさせてくれるような素晴らしい国,モンゴル。

たくさんの人と出会うことができたことも,旅行を楽しむことができた1つだと思います。一緒に参加したメンバーの人たちに感謝。そして,快く旅行に送り出してくれた旦那さんに感謝です(*^^*)

Img_2099これらはモンゴルのお土産♪

たくさん買ったようで,そうでもなかった(笑)(旦那さんはすごい量だねって言っていたけど(-_-#))チョコレートがほとんどなので,冷蔵庫を占拠しております(=_=)

楽しい時間のおすそ分け。喜んでくれるかな(^ー^)ノ

人気blogランキング←ポチッと1回クリックお願いします♪

|

« 料理教室 | トップページ | いざ出発! »

コメント

【お帰り~!!】
見るからに草原が広がっていて、癒されそう~(*゚ー^)b
お土産も、スリッパらしきものが・・・・
かっこいいね(*^∇^*)☆
わ~い!!チョコは我が家にまでくるのかしら・・・・r(^ω^*)))
またゆっくりお会いできたらと思ってま~す。
それより、自由研究させなきゃ!!

投稿: mikitakuママ | 2007年8月14日 (火) 19時19分

モンゴル~!
行ったことがないけど、すごく空気がきれいだったり、空がきれいそうな気がします。
楽しかったんだろうな~。
みーたんさんは初モンゴルですか?

投稿: COCO | 2007年8月14日 (火) 20時45分

>mikitakuママ
ただいまぁ~(^ー^)ノ
かなり癒されてきました。
見渡す限りの草原。やっぱり自然はいいものですね♪
チョコを持って,近いうちに遊びに行くね(^◇^)

投稿: みーたん | 2007年8月14日 (火) 21時33分

>cocoさん
楽しかったです♪
大自然に癒されて,のんびりと過ごしていきました。
何も無いっていいかも(笑)

>みーたんさんは初モンゴルですか?
はい(*^^*)
自然大好き♪すっごく良かったです。
ただし・・・。きれいなところが好きな人は,
ちと無理かな?(笑)

投稿: みーたん | 2007年8月14日 (火) 21時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/312912/7532709

この記事へのトラックバック一覧です: ただいま♪:

« 料理教室 | トップページ | いざ出発! »