« ただいま♪ | トップページ | ダラダラと・・・ »

2007年8月15日 (水)

いざ出発!

せっかくの休みなので・・・Cimg0056

朝5時出発!茨城の「アクアワールド・大洗」に行ってきました♪

車が混む事を予想していたのですが,朝が早かったおかげで7時前に到着(^^)

あまりにも早く着いたので,近くの海で少し水遊び♪人が少ないなぁ~と思ったのもつかの間。開園10分前に「アクアワールド・大洗」に行くと,ものすごい人(*_*)

人にもまれながらも,イルカショーを見たりペンギンを見たりと楽しんできました(^ー^)ノCimg0076

その後,そのままそこにいると渋滞に巻き込まれてしまうということで,銚子へ出発♪

せっかく漁港に来たのだから,新鮮なお魚を食べよう!ということで,遅い昼食。やっぱり,新鮮なものは本当に美味しい(*^^*)ご飯も美味しくて,夫婦そろってお代わりをしました(笑)だから,痩せないのは言うまでもありません(-_-#)Cimg0071Cimg0069_2

美味しそうな干物をお土産に,家路に着きました(*^^*)

ダラダラ過ごすのもいいけれど,たまにはこういう日もいいものだ♪

人気blogランキング←ポチッと1回クリックお願いします♪

|

« ただいま♪ | トップページ | ダラダラと・・・ »

コメント

やだ~!!もしかして常磐道で一緒に走っていたの(*゚ー^)b
大洗の水族館も楽しかったかな・・・ヽ(^∀^*)ノ♪
きっと口をあけて水槽を眺めていたんでしょうね(笑)
それより、定食美味しそう♪
やはり漁港にいったら新鮮なお魚定食だね・・・・(★^ω^)ニッコリ★

投稿: mikitakuママ | 2007年8月16日 (木) 01時07分

>mikitakuママ
もしかして,同じ時間を・・・。
そう考えると笑っちゃうねぇ~(^◇^)
大洗の水族館は,新しいからやっぱり来る人も多いのかな?
イルカショーは,八景島の方が迫力があるみたいだけど。
定食はやっぱりおいしいねぇ(*^^*)
ちと高かったけど,奮発してよかったです(笑)

投稿: みーたん | 2007年8月16日 (木) 21時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/312912/7551754

この記事へのトラックバック一覧です: いざ出発!:

« ただいま♪ | トップページ | ダラダラと・・・ »