« お得な気分♪ | トップページ | 充実した一日 »

2007年8月 3日 (金)

オブジェ?

沖縄物産展♪Img_1585

今日は仕事の帰りに,沖縄物産展が行なわれていたので寄り道して帰ってきました♪

○○物産展って好きなんですよねぇ~。旦那さんも好きなようで,色々な名物を試食できるのってとっても魅力。そこへ行かなくても,買って味わうことができるからとってもいいです♪

目的は,それだけでなくその土地の陶器や家具などが売っていることも多く,新たな発見をすることができて楽しいものです(*^^*)

さて,写真は何に見えますか?これだけでも素敵♪(私がほれ込んでしまいました)

実は・・・

Img_1582_2 花瓶なんです♪

「まっくるや工房」という家具などを作っているお店で,本当はダイニングテーブルやカウンターテーブルがとっても気に入ったんですが,値段が・・・。というより,何度も言いますが家狭いんです(*_*)

あまりにも気に入ってしまうと顔がにやけてしまい(*^^)テーブルなどを撫ぜているんです(笑)思わずお店の人に「素敵な家具ですね♪」なんて声をかけちゃいました。「一生物よ。良いでしょ♪落書きしたって,削れば良いし(^◇^)」なんて,それでなくても気に入っているのに,魅力的な言葉が・・・。しかし,買えないんです(旦那さんにも聞いていないしぃ~。)

そこで目に付いたのがこの花瓶♪壁に飾ってあってお値段も手ごろ。一回り大きいのと迷ったんだけど,結局一番小さいのを購入(*^^*)

お店の人のご好意で,生けてあったものも(なんていう名前なんだろう・・・。)一緒にいただき,しかもピンまでもらっちゃいました。

うぅ~。また買ってしまった(*_*)でも素敵だったから良いかな♪

今度旦那さんを連れて,テーブル見に行こうかな(笑)

人気blogランキング←ポチッと1回クリックお願いします♪

|

« お得な気分♪ | トップページ | 充実した一日 »

コメント

花瓶いいじゃないですか~!!
渋くて個性的でさすが、まっくさん♪って感じ。
おまけまで頂いちゃうとこが素晴らしい(笑)

↓クリスマスな小物も安くGETしちゃうなんて
賢すぎるーーー★

投稿: fumi | 2007年8月 3日 (金) 22時13分

形も色も素敵ですね~♪
壁にはどんな感じでつけるんです?
こういう壁につけるタイプのもの、欲しいんですよね。
この植物!みたことあるけど、名前が思い出せない!

投稿: COCO | 2007年8月 3日 (金) 22時25分

>fumiさん
個性的ですよね♪
こういうの大好きなんです(*^^*)
旦那さんはいつ気づくのだろう・・・って思っていました。
案外男の人って気づいてくれないものなんですよね(*_*)
クリスマス用品の値段も,旦那さんに当てられた(笑)
安くないと買ってこないでしょって・・・(=_=)
うぅ~ん。確かに。

投稿: みーたん | 2007年8月 4日 (土) 14時33分

>cocoさん
おっ。cocoさんもいいと思ってくれましたか(*^^*)
こういう感じのもの,大好きなんです♪
この花瓶,見かけによらず軽いんです。
だから,ピンで留めているだけなんですよ(^◇^)
花瓶だけじゃなくて,そのままでも十分存在感があるので
かなりお気に入りです♪

投稿: みーたん | 2007年8月 4日 (土) 14時36分

花器のお買い上げありがとうございます。
年に一度の旅もおわり 沖縄に帰りのんびりとしている まっくる屋です。またいつかどこかでお会いできることを楽しみにしています。

投稿: mokumoku(まっくる屋) | 2007年8月19日 (日) 19時49分

>mokumoku(まっくる屋)さん
こちらこそ,素晴らしい花器に出会えたこと感謝しています。
本当は,あのカウンターテーブルが気に入ってしまったのですが
何せ,狭い我が家(=_=)
いつか,自分の城を建てたときには・・・。
そんなことを考えています(*^^*)
また,沖縄物産展でお会いできるのを楽しみにしています♪
(1年に一度は,関東にもくるのですか?)

投稿: みーたん | 2007年8月20日 (月) 20時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/312912/7401277

この記事へのトラックバック一覧です: オブジェ?:

« お得な気分♪ | トップページ | 充実した一日 »