« ダラダラと・・・ | トップページ | 花火大会 »

2007年8月17日 (金)

避難!

あまりの暑さに(*_*)Cimg0087

昨日よりは涼しかったけれど,相変わらず暑い一日(=_=)

暑さから避難するために,先輩と一緒に伊勢丹へ(笑)

バーゲンもやっていたのですが,今回は残念ながら収穫は無くランチを食べたり,お茶をしたりしました。

一人の先輩が,美容院へ行くということで伊勢丹を後にしたけれど,更に暑くなってきたのでそのままファミレスへ。学生のように粘ってしまいました(笑)

その後,旦那さんと合流。アイスをお土産に帰宅。

いつもは,暑くて仕方が無い部屋も今日は風が心地よく入り気持ちが良いです。久しぶりにクーラーをつけずに寝られそうです(^ー^)ノ

人気blogランキング←ポチッと1回クリックお願いします♪

|

« ダラダラと・・・ | トップページ | 花火大会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/312912/7576109

この記事へのトラックバック一覧です: 避難!:

« ダラダラと・・・ | トップページ | 花火大会 »