« いざ出発! | トップページ | 避難! »

2007年8月16日 (木)

ダラダラと・・・

暑い(=_=)Img_2102

今日は最高気温が更新するほどの暑さ。何もしたくなくなりますよね(=_=)

本当は,この間の旅行の写真の整理でもしようかな?なんて思っているだけ,何もせずゴロゴロと一日を過ごしてしまいました。暑いと言ってもどうにもならないんですけどね(笑)Cimg0079_3

夕飯に,昨日買ってきたホタテと鯖を焼いて食べました。う~ん。やっぱり美味しい(*^^*)

そして,近くの温泉ランド「湯楽の里」に行って温泉気分を味わってきました。夫婦そろって体重が激増(*_*)(ピンボケを良いことに,旦那さん登場)笑い事ではなくなっている事態。この間の旅行で一緒になった美容師の方から伝授してもらったダイエット法を試してみるか・・・。普通,夏になると痩せるのにおかしい(-_-#)

人気blogランキング←ポチッと1回クリックお願いします♪

|

« いざ出発! | トップページ | 避難! »

コメント

ほんとーに暑かったですねー。
こういうときだからこそ、温泉ランドもいいと思います!
家だと、ちっともお風呂モードにならない。
(ちゃんと入ってきましたが・・)
夏っぽくないのもいやですが、こんだけ暑いのもいやですね・・・

漁港で買ってきたホタテ♪おいしそうです♪

投稿: COCO | 2007年8月16日 (木) 22時14分

こんにちは♪お久しぶりです♪
近くの施設で温泉気分ってのはいいですね♪
うちも今度それやろう(笑)

いや~しかしビックリ!!
みーたんさんったらモンゴルに行かれてたんですね!!
ひゃ~凄い。ゲルとか泊まったんですか!?もちろん
ラクダとか馬とか乗ったり!?民族衣装なんか着ちゃったり!?
モンゴル料理楽しんだり!?あ、ホーミーとかいうのもモンゴル
でしたっけ!?
あーいいなー(勝手に想像して羨ましがってる、爆)

さすが、みーたんさん。
旅行先も個性的ですな~♪

投稿: fumi | 2007年8月17日 (金) 15時06分

>cocoさん
暑いときは,温泉ランドいいですよ(^^)
家では,面倒で浴槽になんて入らないけど
あんなに暑くても,温泉ランドじゃ入れてしまう(笑)
暑すぎる夏もあまりねぇ(=_=)
今日は少し涼しいので助かります(^◇^)

投稿: みーたん | 2007年8月17日 (金) 22時59分

>fumiさん
お久しぶりです(^ー^)ノ
温泉ランド,オススメですよ♪
近いし,お肌すべすべだし,温泉気分味わえるし。
是非是非,行ってみてください。
モンゴルいっちゃったんですよ(笑)
よかったですよぉ~。(旅行記を書こうと思って書いておりませんが(=_=))
ゲルにも泊まったし,馬にも乗ったし,モンゴル料理食べたし♪
残念ながら,民族衣装は着なかったけど(笑)
個性的ですかねぇ~私は普通だったりするんだけど
(それが人と違っているようですが(*_*))

投稿: みーたん | 2007年8月17日 (金) 23時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/312912/7562487

この記事へのトラックバック一覧です: ダラダラと・・・:

« いざ出発! | トップページ | 避難! »