« やっと届きました♪ | トップページ | いただき物 »

2007年8月30日 (木)

おみやげ♪

沖縄土産Img_2116Img_2121                                 

お土産をもらいました(^^)沖縄銘菓「紅いもタルト」です。

これは,ビニールをとってレンジで温めて食べると美味しい(*^^*)ほのかな,紅いもの甘さがなんとも言えません。

ソフトクリームの珍しいのがあるとついつい頼んでしまう私(笑)

紅いもタルトを見て旦那さんが「そういえば,鎌倉に行ったとき紅いもソフトを食べて失敗していたよね(・o・)」なんて言ってきた。(数年前のことを覚えているとは・・・。)

確かにそんなことがあったな(=_=)最後は旦那さんとソフトクリームを交換した覚えが・・・。(つまり,私はあまり食べていない(^^))まぁ,そこまでうちの旦那さんは覚えていなかったみたいだけど(笑)

人気blogランキング←ポチッと1回クリックお願いします♪                                                                   

|

« やっと届きました♪ | トップページ | いただき物 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/312912/7743881

この記事へのトラックバック一覧です: おみやげ♪:

« やっと届きました♪ | トップページ | いただき物 »