« 避難! | トップページ | 見上げると・・・ »

2007年8月18日 (土)

花火大会

今年2回目♪Img_0060_2 Img_0069

今日は,とっても涼しくてラッキー♪

お土産を,友達の家に届けようかと思い電話をしたが留守で残念(=_=)諦めていたときに,折り返し電話が入り,お土産を届けることに。「花火大会が,今日あるんだよ♪」という話から,「行こう!」と言うことになりました(^^)

小学生のいる友達は,ちょうど夏休みの宿題の追い込みをしており,工作を作っていました。こういう光景を見るのは久しぶり♪(自分が小学生の頃って,適当に作って出していたような気がします(*_*))親になると,ホント大変だなぁって思ってしまいました。

さて,今回の花火。以前行ったのより規模が大きく見ごたえがありました。お腹に響く音がたまりません。水上の花火は,ちょうど木があって見ることができなかったけれど,それでも十分満足♪目の前で見る花火は,やっぱり良いものです(*^^*)

もしも友達に誘われなかったら・・・。きっとダラダラと一日を過ごしたに違いありません。友達に感謝感謝です(^ー^)ノ

人気blogランキング←ポチッと1回クリックお願いします♪

|

« 避難! | トップページ | 見上げると・・・ »

コメント

今日は、宿題のお手伝いから花火大会まで
お付き合い有難う ミ★(*^-゜)v Thanks!!★彡
花火も目の前で見れました。Iちゃんの場所取りのお陰どえ~す!!
また、来年も行きたいね!!mikitakuが落ち着いてないので、
ゆっくりと見れませんが・・・・(-ω-;)
それを覚悟でお付き合いして頂きうれしいです(★^ω^)ニッコリ★
2人ともあのままぐっすりです(o´_`o)

投稿: mikitakuママ | 2007年8月19日 (日) 02時51分

>mikitakuママ
楽しい時間をありがとう(^◇^)
あの時,移動しておいて良かったね♪
ちょっと首は疲れたけれど,目の前で見られるなんて
ラッキーだったよね(^^)
来年も一緒に行けたらいいね(^ー^)ノ
(夜遅くまで大変だ(-_-#)何時にねたんだ???)

投稿: みーたん | 2007年8月19日 (日) 08時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/312912/7587216

この記事へのトラックバック一覧です: 花火大会:

« 避難! | トップページ | 見上げると・・・ »