« ガリガリ君 | トップページ | 鉢植え♪ »

2007年7月25日 (水)

旦那さんが並んで買ったもの♪

とうとう購入しました♪Img_1541

おぉ~。この画像が,私のブログに載る日がくるとは思いませんでした(笑)

私がのんびり鬼怒川温泉に行くバスの中にいる頃,旦那さんはこれを買いに行ってくれました(*^^*)

このブラック・パラティッシを知るようになったのは,ケーキを作ったりブログを書いたりするようになってからです。

チョコレートケーキがちょこんとのっているのを見て,「このお皿いいなぁ~」と思っていて,旦那さんに「このお皿が欲しいけど,もう売ってない(>_<)」なんて言っていたのが,ついこの間。それから毎日,オークションをチェックし始め(はまり始め(笑))ました。でも,オークションを見ると,高くて買えないのが現実(-_-#)

その後,プロキッチンさんのネット販売は,終わってから知ってショックを受け(>_<)きっと,手元になんて来ることは無い(高いオークションの物を落札すれば別だけど(-_-#))そんな風に思っていたのです。

ところが・・・

まず最初に,TRAFFICさんでカップだけでもってことで購入(←最後のポチッとしたのは,これまた旦那さん(笑)私は料理教室でした。)

しかし届いたけれど,あまりしっくりこない。それもソーサーが無いからなんですよね(=_=)

あぁ~って思っていたところにプロキッチンさんで店頭販売するということを知り・・・あとは,私の代わりに旦那さんが並んで買ってくれたという訳です♪

正直,うちにある食器とまったくタイプは違います。でも,憧れていたこのティーカップとお皿を大切に使っていきたいと思います(*^^*)

そして,優しい旦那さんに感謝感謝です♪

人気blogランキング←ポチッと1回クリックお願いします♪

|

« ガリガリ君 | トップページ | 鉢植え♪ »

コメント

おう~とうとう載ったね♪
きっとこの先、何十年たってもあの時、ダーリンが
並んで買ってくれたんだな~と大事にされていくんでしょうね(*゚ー^)b
本当だよ!!ここまでしてくれる旦那はめったにいませんよ!!
次は、マイホーム計画に・・・・
もちろんこのカップが似合うお家を実現してね♪

投稿: mikitakuママ | 2007年7月25日 (水) 23時04分

理解ある旦那様でウラヤマシ~
大きな声じゃ言えませんが、
ウチの夫はよくイヤミで
「あ~今日の料理は北欧の味がして美味しいな~」とか
「ARABIAの食器で食べると美味しく感じるな~」とか
平気で言ってきます。
ブログやってると見られた後に
変に色んな事覚えてくるので
扱いが面倒になります(笑)
ブラパラ、私も欲しいんですが、
すっかりプロキッチンの販売日忘れてて
買えなかったんですよね。

投稿: くるみ | 2007年7月25日 (水) 23時21分

>mikitakuママ
ホント,できた旦那様です(笑)
「いっちゃるよぉ~」と平気な顔で言い
「買って来たよぉ~」と嬉しそうに言っておりました(*^^*)
そして,今か今かとブログに載るのを楽しみにしており
mikitakuママのコメントが入ると,嬉しそうだったよ(笑)
マイホーム。のんびり夫婦なので,いつになるんだろう(*_*)

投稿: みーたん | 2007年7月26日 (木) 19時20分

>くるみさん
そうなんですか(笑)
いつも,素敵な食器と食事♪いいなぁ~って見てました。
旦那さんも,冗談で言っているでしょうね(*^^*)
買えないと思っていたのに,買えたので正直びっくり。
これも,縁なんだなぁ~なんて改めて思っています(^ー^)ノ

投稿: みーたん | 2007年7月26日 (木) 19時23分

こんにちは♪
自分がこだわったお気に入りを少しずつ揃える楽しさ。
そして手に入れた時の喜び。嬉しいもんですよね~
しかも旦那様ステキーーー★

投稿: fumi | 2007年7月29日 (日) 10時32分

>fumiさん
自分のお気に入りの物を少しずつ揃えるのって
本当に楽しいですよね♪
手に入れて満足してしまう私もいるけれど(笑)
それを使いこなすのも,もう一つの楽しみかもしれません。

>しかも旦那様ステキーーー★
うちの旦那さんが「そうだろう。そうだろう(^^)」と
喜んでおりました(笑)


投稿: みーたん | 2007年7月30日 (月) 08時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/312912/7276104

この記事へのトラックバック一覧です: 旦那さんが並んで買ったもの♪:

« ガリガリ君 | トップページ | 鉢植え♪ »