« あっという間の休日 | トップページ | 鬼怒川温泉旅行 »

2007年7月20日 (金)

ブタコレクション♪

おまけ♪Img_1537

仕事の方も,やっと一段落しました(^◇^)少しは,のんびりとした日々を過ごせそうです♪

この頃,更新をあまりしなかったので新たな気持ちで,日々のことをつづっていこうかな?なんて思っています。

今回は,ペットボトルDAKARAおまけ(*^^*)

もう知っている人もいるのでは?なんて思いますが,ブタ好きの私としては購入してしまいました(笑)

ペットボトルを近づけると,くるくるとブタが回って踊るのです♪

ルクルーゼのマグネットのように,全部を気合入れて!とまでは思いませんが,なかなかかわいいですよ。

明日は温泉だぁ♪

人気blogランキング←ポチッと1回クリックお願いします♪

|

« あっという間の休日 | トップページ | 鬼怒川温泉旅行 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/312912/7217625

この記事へのトラックバック一覧です: ブタコレクション♪:

« あっという間の休日 | トップページ | 鬼怒川温泉旅行 »