« バジルソース | トップページ | お好み焼き♪ »

2007年7月30日 (月)

パン作り♪

田舎パンImg_1564

今日はお休み♪

いやぁ~平日に休みっていいものだ(^^)

旦那さんを送り出し,張り切って夕飯の準備や漬物を漬けてもうお昼。昨日作ったバジルソースを使い,今日もパスタ♪いつもは,二人前を旦那さんが作ってくれるため量が分からず,ちょっと少なかったようだ(笑)

そして,パン作り・・・。

どうも,この田舎パンは成功したことが無い(って今回で二回目(=_=))

まぁ,食べてみないと分からないけれど見た目がいまいち(-_-#)

練るのが足りなかったんだろうか・・・。反省する点はあるけれど,出来上がりをもったいないので食べることにしよう(笑)

練習あるのみ!へこたれずにがんばろっと(^◇^)

人気blogランキング←ポチッと1回クリックお願いします♪

|

« バジルソース | トップページ | お好み焼き♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/312912/7331788

この記事へのトラックバック一覧です: パン作り♪:

« バジルソース | トップページ | お好み焼き♪ »