« パン・パン・パン? | トップページ | 料理教室 »

2007年7月14日 (土)

桃♪

いただき物(*^^*)Img_1508

この頃,更新する気力が無く,1週間ぶりの更新になってしまった(-_-#)

最初の頃は,マメに更新をしていたのに三日坊主というか三ヶ月坊主というのではないだろうか(笑)

仕事の方が…。給料をもらっているから仕方ない(*_*)しかし,ここまで私がやらなければいけないのだろうか?なんて思うことしばしば…。仕事のことを書くと,暗くなるのでこの辺で(笑)

さて本題。

旦那さんのお姉さんから桃をいただいた(*^^*)

いつも,桃を見ながら「食べたいなぁ」と言っていた私たち夫婦。でも,高くて買えなかった現実(>_<)

おすそ分けをしよう!なんて最初は言っていたが,届けに行く気力も無くあとわずかになってしまった(+_+)

そんなわけで,この桃は夫婦のみで食べることになってしまった(笑)

人気blogランキング←ポチッと1回クリックお願いします♪

|

« パン・パン・パン? | トップページ | 料理教室 »

コメント

こんばんは 

桃 とっても美味しそうですね。この時期の頂き物ではうれしい物の一つですね。(頂き物は何でもうれしいですが・・)
最近桃は高級品ですもの。昔はメロンが高級品でしたが・・・。(何時のこっちゃ) 私も中々手が出ません。今年は田舎から届くかな~~。ちょっと期待です。

お仕事大変ですか? 
なぜ?私が・・・とか、何で?私が・・・とか、考えると他のことも全て嫌になってしまいます。みーたんさんだから任せられると思われているんですよ。信頼できない人には仕事は頼みませんもの。こんな事分っていると思いますが・・・。

投稿: くも | 2007年7月14日 (土) 22時46分

>くもさん
果物のお届け物って嬉しいですよね♪
桃も高級品なので手が出ません(*_*)
とても美味しくいただきました(*^^*)
仕事…。
やはり大変です(*_*)
そうですよね。信頼されているんですよね。
頭の中ではわかっているのですが,自分の仕事だけでも大変なのに…なんて思うことしばしば(>_<)
余裕があるのならいいのですがって…。ちょっと愚痴っぽい(苦笑)
大変だから,やりがいもあるのだけどね。
ご心配ありがとうございました(^◇^)

投稿: みーたん | 2007年7月15日 (日) 08時13分

こんにちは。
桃とてもおいしそうですね(o⌒∇⌒o)
うちも3個398円でスーパーで買いました(苦笑)
あんまり甘くなくてガックシ。果物はやっぱり少し
高くてもおいしいものがいいかな、なんて最近贅沢
になってる私です。。。。

仕事してるといろいろありますよね。
私も実は人間関係でちょっと悩んでます。
お互い頑張りましょうね♪

投稿: fumi | 2007年7月16日 (月) 15時16分

>fumiさん
果物って,やっぱり値段がある程度良いとはずれが無い(笑)
このくらい(どのくらいだ?(笑))贅沢しないと♪
なんて思うこともあるけれど,貧乏性の私はなかなか(笑)
仕事・・・。
やっぱり,みんな大変思いをしているのですね。
ありがとうございます♪

投稿: みーたん | 2007年7月16日 (月) 17時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/312912/7135900

この記事へのトラックバック一覧です: 桃♪:

« パン・パン・パン? | トップページ | 料理教室 »