« 鬼怒川温泉旅行 | トップページ | ガリガリ君 »

2007年7月23日 (月)

久しぶりに♪

充実した一日(^^)Cimg0535

今日は,午前中は仕事に行き午後は休みを取って大使館に行きました。

その前に,腹ごしらえって言うことで,友達と一緒に新宿のmango tree cafeというタイ料理のお店でグリーンカレーを食べました。久しぶりに食べるタイ料理♪とっても美味しかったです。

その後,今日の目的である大使館へビザを取りに・・・

ところが,HPに出ていた時刻とは異なり,もう受け付けていないとのこと(>_<)仕方が無いので,用紙をもらい後日出直すことになりました。

その後,元気をなくした私を見て「マッサージに行こう」ということになり,そのままマッサージのお店へ。

気持ちよかった♪日本でマッサージを受けるのは初めてで,なぜ腰が痛いのかという事を教えてもらったり,腹筋をもっと鍛えた方が良いとアドバイスをしてもらったりと,充実した時間を過ごしました(^◇^)

すっごく,硬くなっていたようで「よっぽどストレスがたまっていますね(・o・)」なんていわれてしまいました(笑)(←体は正直です(=_=))

イルムスにも行って,おぉ~~。こんなにイッタラがあるよ(^◇^)なんて,喜んで見たりラーメン食べたりと,久しぶりに都会に出て感動(笑)

Cimg0540 最後に,池袋の「KAPA」でスムージーを飲んで今日は終了。

そういえば,この頃ミキサーを使っていないなぁなんて思ってしまいました。少し,仕事が楽になったのでミキサーでも使うかな(^^)

人気blogランキング←ポチッと1回クリックお願いします♪

|

« 鬼怒川温泉旅行 | トップページ | ガリガリ君 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/312912/7252500

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに♪:

« 鬼怒川温泉旅行 | トップページ | ガリガリ君 »