« デビュー♪ | トップページ | 暑い日は… »

2007年7月 5日 (木)

たまには…

暑い日には・・Ts360061_1

今日は,昨日と違いとっても暑い(*_*)

こんな日は,ラーメンならぬつけ麺で♪

いつものラーメン屋さんで,初めて頼んでみました。

やっぱり麺が違う。さすが札幌からのお取り寄せ(^◇^)

たまには,こんな日もいいかな?なんて思っています。

そして,デザートにシュークリーム♪

いつ食べても美味しい(*^^*)久しぶりに食べたらなお美味しい(笑)

明日も暑いのかな・・・(-_-#)

人気blogランキング←ポチッと1回クリックお願いします♪

|

« デビュー♪ | トップページ | 暑い日は… »

コメント

スープが美味しそう~♪
手前と奥のスープの種類が違うのかしら?
私は手前好みです・・・・(-ω-;)
いよいよ忙しいね・・・・!!
後少しの辛抱・・・その後はもしかして(・∀・)
海外でも?な訳ない?

投稿: mikitakuママ | 2007年7月 6日 (金) 23時13分

>mikitakuママ
スープも麺も美味しかったよ♪
手前のは,ピリ辛スープでmikitakuママ好みかもね。
そうよ。忙しいシーズン真っ只中(*_*)
この時期は,ホントいやになるよね。
旅行かぁ~。行けたら行きたいけどまだ未定(-_-)
旦那さんは長い休みはムリだからね…。

投稿: みーたん | 2007年7月 7日 (土) 15時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/312912/7042580

この記事へのトラックバック一覧です: たまには…:

« デビュー♪ | トップページ | 暑い日は… »