« 魔法のランプ? | トップページ | たまには… »

2007年7月 1日 (日)

デビュー♪

イッタラ・オリゴ(^^)Img_1465

とうとうデビューしましたよ♪イッタラ・オリゴのお皿(^^)

今日は,トマト味のパスタです。(もちろん旦那さんが作ってくれました(*^^*))

和食器ばかりだったので,見た目がまったく違うのにびっくりしました。派手かな?なんて心配していたオレンジも,ご覧の通りとてもいい感じです♪

やっぱり,食器も大切なんだと改めて実感しました。次は何を狙うかな(笑)

,ダイ・ハード トリロジーBOX ダイ・ハード4.0劇場ペアチケット付き (Amazon.co.jp仕様) そして,「ダイ・ハード4.0」を観て来ました(^◇^)

アクション映画大好き♪ブルース・ウィリスかっこよかった(*^^*)

最初から最後まで,ドキドキしながらあっという間に観てしまいました。

これは,オススメです♪良かったら観に行ってください(^ー^)ノ

人気blogランキング←ポチッと1回クリックお願いします♪

|

« 魔法のランプ? | トップページ | たまには… »

コメント

オリゴ!うちにはマグしかないですが、かわいい柄ですね~。
こういうトマトソースとか、カラフルなパスタに合う気がします♪
うちは和食器が少ないので、充実させたいな。

最近はいい映画が、どんどん公開してますね。
ダイハード、1から もうそんなに月日が流れたのね・・・と思う今日この頃です。

投稿: COCO | 2007年7月 1日 (日) 22時26分

>cocoさん
思った以上に,オリゴはお料理が映えるのでびっくりしました(^^)
カラフルなパスタには,合いますね。
いつもは,和食器だったので(笑)
この頃公開の映画は,なかなかいい映画が多いですよね♪
ホント,ダイハード1からかなりの月日が・・・。
歳をとっていくはずだ(笑)

投稿: みーたん | 2007年7月 2日 (月) 21時57分

おはようございま~す(o⌒∇⌒o)

イッタラ・オリゴやっぱり可愛いですね~
お皿ひとつで何だかウキウキしちゃいそう。
そしてパスタが更においしそうーー
旦那様かなりお料理の才能ありますね!!

投稿: fumi | 2007年7月 8日 (日) 08時10分

>fumiさん
ホント,お皿一枚でこんなに料理の見栄えがよくなるとは♪
使うたびに,ウキウキしちゃいます(^^)
旦那さんに,お料理の才能あるって褒められたよ(*^^*)
って言ったら,任しておけ(^◇^)って言っていました(笑)

投稿: みーたん | 2007年7月 8日 (日) 18時56分

オリゴ大活躍してますね。
オレンジオリゴはけっこうハッキリした色ですよね。

トマトソースのパスタがピッタリですね(^-^ )
パスタおいしそう~♪

投稿: tomo | 2007年7月 9日 (月) 22時24分

>tomoさん
オリゴのお皿。ちょっと派手かな?(特にオレンジ)と
思っていたのですが,お料理が映えるのでびっくりしました(^^)
買ってよかったな♪なんて改めて思います。
tomoさんの持っているオリゴのお皿を見ると
他の色も欲しいなぁ~。なんて思ってしまいました(*^^*)

投稿: みーたん | 2007年7月11日 (水) 21時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/312912/6994346

この記事へのトラックバック一覧です: デビュー♪:

« 魔法のランプ? | トップページ | たまには… »