« 久しぶりに♪ | トップページ | 旦那さんが並んで買ったもの♪ »

2007年7月24日 (火)

ガリガリ君

当り♪Img_1490

今日はとっても暑かった(*_*)

おかげで,日に焼けてしまって大変です。もう,日に焼けても良いお年頃はとっくに過ぎているのに・・・(>_<)

アイスと言えば,ガリガリ君(笑)私たち夫婦は,ガリガリ君が大好きです♪

今まで何本食べたんだろう・・・。ソーダー味もシンプルで好きだけど,一番はマンゴー味です。(*^^*)でも,あんまり売っていないのが残念。

ガリガリ君は,当りが出るともう1本もらえるのだけど,あまり当たったことが無かったので,当り付きだって言うこと忘れていました。

ところが・・・。うちの旦那さんが,帰りがけに食べていたら文字が出てきてびっくり!内緒で食べていたのに,嬉しくて思わず私に報告してくれました(笑)もちろん,この当り棒は私へのお土産になりました(^◇^)

食べたい気持ちもするけれど,もったいないのでもう少しとっておくことにします(笑)

人気blogランキング←ポチッと1回クリックお願いします♪

|

« 久しぶりに♪ | トップページ | 旦那さんが並んで買ったもの♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/312912/7264157

この記事へのトラックバック一覧です: ガリガリ君:

« 久しぶりに♪ | トップページ | 旦那さんが並んで買ったもの♪ »