« 料理教室 | トップページ | ブタコレクション♪ »

2007年7月16日 (月)

あっという間の休日

台風はどこに?Img_1510

今日は昨日と違い,掃除に洗濯がんばりました(^^)

天気が悪ければ,天気のせいにすれば良いけれど(・o・)台風はどこへ行ったの?なんていう感じです。

やっぱり,オリゴのお皿はいいなぁ~。なんて改めて思い,旦那さんの作ったパスタをパチリ(*^^*)

他の色も欲しくなるけれど,どこも完売(>_<)

ブルーが売っているところ知りませんかねぇ??

そのうちピンクまでもが完売になるのか(ピンク買おうか考え中)

Img_1498Img_1529_4

サンスベリアの模様替え(*^^*)

ずっと,白い鉢に変えたいなぁ~と思いながら,もう一年(*_*)

でも,この鉢ものすごく大きい(笑)

あと二年くらいは鉢を変えなくても良いかな?なんて思っています。

あっという間の休日。

お持ち帰りの仕事は終わっていない(>_<)

う~ん。やらねば。やらねばならない。

人気blogランキング←ポチッと1回クリックお願いします♪

|

« 料理教室 | トップページ | ブタコレクション♪ »

コメント

お仕事、お持ち帰りなんて大変ですね!
お仕事と家事、お疲れさまです。

ブルーのプレートはなかなか手に入らないですね~
オリゴは持っていないのですが、
私もカップとかボウルが欲しいんです。
ベージュなんかも優しい感じで好きですけどね~

投稿: くるみ | 2007年7月16日 (月) 22時45分

>くるみさん
ありがとうございます(^^)
ホント,休みまで仕事なんてしたくないんですけどね(-_-)

やっぱりオリゴのブルーは難しいですか(・o・)
ベージュも良いですよ♪
オレンジを見てしまうとすこし地味に感じますが
いい感じです(*^^*)
欲しいものばかりできりが無いですね(笑)

投稿: みーたん | 2007年7月17日 (火) 22時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/312912/7166351

この記事へのトラックバック一覧です: あっという間の休日:

« 料理教室 | トップページ | ブタコレクション♪ »