« お財布♪ | トップページ | デビュー♪ »

2007年7月 1日 (日)

魔法のランプ?

蚊取り線香Img_1459

近所の陶器屋さん。お気に入りだったのに,7月末でお店を閉めてしまうことになりました(>_<)

そのため,閉店セールをしておりました♪(ちと複雑な心境です(*_*))

いいなぁ~と思うものは,1点だけになっているものも多かったのですが,見れば見るだけ欲しくなるものばかり(*^^*)

そんな中,この魔法のランプに目が留まりました。

これ,蚊取り線香の器なんです。

うちは,未だに夏になると蚊取り線香を愛用しており(笑)いつも,味気ない蚊取り線香の缶を使っております。一度豚の蚊取り線香の器を使っていた時もあったのですが,丸い時じゃないと使えない(*_*)

これを見たとき,買うしかない♪なんて思ってしまった。だって半額だったんですよ(^◇^)

目を輝かせながら「これ買っていい?」と聞くと,「良いんじゃない。蚊がいなくても蚊取り線香をたきそうだけど(・o・)」なんて言われてしまった(-_-#)

う~ん。まだまだだな。その反対で,もったいないから使わない可能性もあるのだよ(笑)

人気blogランキング←ポチッと1回クリックお願いします♪

|

« お財布♪ | トップページ | デビュー♪ »

コメント

初めて見る形だね~(*´∀`)
すごくアジアン的・・・・?
近くの陶器屋さんて桜通りの?
それより何よりエライ!!
蚊取り線香を使っている事が(笑)
実家は高級そうな茶色の香取線香を使ってますが・・・
みーたんのお家は昔ながらの緑のかな(笑)
でも、この器だとたきたくなりそう(*゚ー^)b
たまには、覗いて見るものですね!!いい買い物しましたね♪

投稿: mikitakuママ | 2007年7月 1日 (日) 00時38分

ステキ!! 蚊取り線香用の器だなんて言われなければ、
判らないですね。
私も蚊取り線香を焚くのが好きなんですが、なかなか面倒になってしまって最近は水性蚊取りです。
 
この季節、玄関先でお香を焚いても素敵かも・・。
 

投稿: くも | 2007年7月 1日 (日) 11時58分

>mikitakuママ
なかなかいいでしょ(^^)
うちは,高級では無い緑色の蚊取り線香をたきます(笑)
桜通りにある陶器屋さん。
7月いっぱいなので,近くに来たら是非♪
和食器だけど,たまには良いんじゃないかな(^◇^)

投稿: みーたん | 2007年7月 1日 (日) 20時07分

>くもさん
ホント。
言われないと蚊取り線香の器なんてわかりませんよね(^^)
うちの母親が遊びに来て,びっくりしておりました(笑)
お香も良いですね♪
うちは,お香の代わりに蚊取り線香で(笑)

投稿: みーたん | 2007年7月 1日 (日) 20時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/312912/6985288

この記事へのトラックバック一覧です: 魔法のランプ?:

« お財布♪ | トップページ | デビュー♪ »