« 照明♪ | トップページ | 料理教室 »

2007年6月24日 (日)

アクタスへ♪

充実した一日♪Img_1378

今日は,珍しくお昼にお蕎麦を食べました♪

とろろを上にのせるだけで,ちょっと豪華な気分(笑)

簡単でとてもおいしかったです(^^)

残念ながら,イッタラ・オリゴのお皿の出番はありませんでした。お楽しみは,まだまだ先にとっておくことにします(^O^)

午後からは,アクタスからSALEのお知らせが来ていたので早速行って来ました♪

Img_1380 実は,前から欲しかった物が安くなるとHPに載っていたからです(^^)

ところが,現物はもう売れてしまい無く(*_*)あきらめモードに入りながらも店員さんに聞くと,「取り寄せでありますよ♪」との事。

本当は,もう一度見てから迷うつもりでしたが(←買い物にはかなり慎重です(苦笑))ずっと,欲しいと思っていたものなので購入を決めてきました。

それから,安いなぁ~。欲しいなぁ~なんて言いながら,お気に入りのイスやソファーに座り「いつか私のところへ来るんだよ(*^^*)」と独り言。カラフルなイッタラ・オリゴたちを見ながら,次回はこの色が・・・なんていう野望を旦那さんには内緒で抱いておりました(笑)

結局前から狙ってた,夏らしいランチョンマットとコースターが安くなっていたので購入して,今日は満足(*^^*)

本来の目的である,旦那さんのYシャツの交換。実は,1ヶ月前に購入した半袖のYシャツ。この間着てみたら少し大きすぎたようです(*_*)3枚も買ってきたのに・・・(>_<)

ダメもとで,電話して交換してくれるか聞いたところ,着てしまった1枚も含めすべて交換してくれるとの事♪本当かな?なんて少し心配していたのですが「紳士服のコナカ」は,ホント紳士的で,「3枚良いですよ♪」と交換してくれました。本当に,ありがとうございました(^◇^)

人気blogランキング←ポチッと1回クリックお願いします♪

|

« 照明♪ | トップページ | 料理教室 »

コメント

ちょっと!!何を頼んで来たの?
もしかして・・・・・以前から欲しがっているチェア~?
早くブログに載るのを楽しみにしてまーす♪
バーゲン時期ですね~(★^ω^)ニッコリ★
今年は、お財布事情が良くないので、見るだけーで・・・・
見に行くと欲しくなちゃうのよね~(-ω-;)
自分との戦いです。
悲しい~

投稿: mikitakuママ | 2007年6月25日 (月) 10時04分

>mikitakuママ
まさかぁ~。まだ買えません(>_<)
でもね,Yチェアはいつかは絶対に欲しいなぁって
思っているんだけどね♪
まぁ,そんなに期待されても困るけど
後ほど届いたら,ブログに載せますね(^◇^)
うちも,お財布事情は良くないよぉ(*_*)
まぁ,見てるだけぇ~でもいいかな(笑)

投稿: みーたん | 2007年6月25日 (月) 21時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/312912/6911393

この記事へのトラックバック一覧です: アクタスへ♪:

« 照明♪ | トップページ | 料理教室 »