« シフォンケーキ♪ | トップページ | 魔法のランプ? »

2007年6月29日 (金)

お財布♪

爬虫類好き?!Img_1445_1

お小遣い用のお財布をやっと購入した♪

結婚して普段使っていたお財布が家計用になって以来,ちゃんとしたお財布を持っていなかった(*_*)

お金を封筒に入れて持ち歩いたり(笑)印鑑を入れる小物入れ?にお金を入れたりと,なんだかちょっと味気なかった。

そんな時に出会ってしまった♪このお財布に。

普通?蛇柄なんて(=_=)って思うかもしれないけれど,私はどうも惹かれる。そういえば,アディダスの運動靴もラインが蛇柄。バックも蛇柄。ちょっと人とは好みが違うのかもしれない。

小さいころ,蛇の抜け殻をお財布に入れておくとお金持ちになるって言っていたことを思い出した。

もしかして,お金持ちに・・・♪

そんな淡い期待を抱きながら,早速使うとするかな(^^)

人気blogランキング←ポチッと1回クリックお願いします♪

|

« シフォンケーキ♪ | トップページ | 魔法のランプ? »

コメント

こんにちは♪
おぉ!!蛇柄ですか!!(笑)
私アニマル柄ってあんまりなじみがなくて
自分で使ったことがないんですよね~
でもアディダス蛇柄なんてカッコイイかも★
そっか~金運アップにもつながるのか~
蛇の抜け殻探そうかしら!←ないよね、きっと(苦笑)

投稿: fumi | 2007年6月30日 (土) 17時10分

>fumiさん
珍しいですよねぇ~。蛇柄を好むなんて(-_-)
でも,なぜだか好きなんです。
本物は苦手なくせに(笑)
そうなんですよ。蛇の抜け殻は金運アップに繋がるみたい。
だから,このお財布で・・・。そうなると良いけれど(笑)
是非お仲間に,どうですか?(^◇^)

投稿: みーたん | 2007年7月 1日 (日) 00時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/312912/6972094

この記事へのトラックバック一覧です: お財布♪:

« シフォンケーキ♪ | トップページ | 魔法のランプ? »