« 生茶パンダ♪ | トップページ | 八百屋さんへ »

2007年6月 1日 (金)

オークション2

懲りずに二回目♪Img_1238

はまってしまいました(笑)

毎日のように,何か良い物が無いか物色しております♪

いいなぁ~と思うものはあるのですが,どうも高くて購入できず(+_+)ウォッチリストにはたくさん似たものがズラズラと並んでおります(笑)

そして今日,落札した物が届きました♪

ビンテージ物なので,正直届くまでは不安でした。でも思っていた以上に良い物で,お気に入りの仲間に♪この間のイッタラ・オレゴより,もしかしたら私好みかもしれません。Img_1240_2  Img_1241_3

それがこちら。

アラビアの「コスモス」です。

ティーカップなので,少し大きめですがスープを入れても良いかもしれません♪

いつも, 2客ずつ揃えているのですが,今回は1客のみ(*_*)

もう一つ欲しいなぁ~と思っているのですが,この大きさで今回の値段はかなりのお買い得♪同じコスモスでも一回り小さいコーヒーカップならあるのだけど・・・。なかなかめぐり合えません(>_<)(まぁ,そんなにすぐは出てこないと思うけど)

今回は,私の分ということで(笑)

ホントに,オークションってはまるものですね(^^)

人気blogランキング←ポチッと1回クリックお願いします♪

|

« 生茶パンダ♪ | トップページ | 八百屋さんへ »

コメント

こんにちは♪
わーわー!!こういうの好き!!
アラビアのカップ。私も実はずーっと欲しい欲しいと思ってて。
でも狙ってるものがなかなかいつも売り切れで手に入らないのです・・。
いいなーこれ。欲しい。。
やっぱりアンテナ高くしていろいろチェックするべきですねー。
オークション私ものぞいてみよ~

投稿: fumi | 2007年6月 2日 (土) 12時56分

アラビアのカップはいい深みがあっていいですよね。
わたしも大好きですよ♪

ビンテージは出会いですよね。
またいいものに出会えるといいですね(*^-^*)
みーたんさん、「オレゴ」じゃなくて、「オリゴ」ですよ♪

投稿: tomo | 2007年6月 2日 (土) 18時41分

>fumiさん
こんばんは♪
ホントいいですよぉ~実物はなおさらいいです(^^)
オークションにも色々出品されているようですからね。
是非是非♪
でも,ライバルになったら困るな(笑)

投稿: みーたん | 2007年6月 2日 (土) 19時09分

>tomoさん
恥ずかしいぃ(*_*)
早速直しておきます(笑)
あまり,購入しないもので。

tomoさんの家では,よく食卓に並んでいて
かっこいいなぁ~なんて思っていました♪

投稿: みーたん | 2007年6月 2日 (土) 19時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/312912/6629253

この記事へのトラックバック一覧です: オークション2:

« 生茶パンダ♪ | トップページ | 八百屋さんへ »