« めだか♪ | トップページ | 料理教室 »

2007年6月 8日 (金)

暑い日は・・・

新発売?Img_1267

暑くなってきました(*_*)

この頃,ストレスばかりたまる仕事(>_<)

暑くなると,やる気は一気になくなります(=_=)

今日は,お刺身が食べたい!という心境で,スーパーへ♪

お刺身の盛り合わせは,ちと高いので(笑)運良く○○引きという赤札のあるカツオとイカを買って帰ってきました。旦那さんは,アイス売り場で目を輝かせながら「マンゴー味があるよヾ(=^▽^=)ノ」なんて言いながら,「おれバニラね」と二つかごの中へ・・・

食べたら,なかなか美味しいマンゴー味♪ガリガリくんもマンゴー味があるけれど,それにちょっと似ているかな?なんて思いました。

家には,お酒がほとんど無く(いただいたものはありますが(*_*))暑い日はビールが飲みたい!とは思わず,アイスが食べたい!という夫婦です(笑)

これから,アイスの数が増えていくのがちょっと怖いです(>_<)

人気blogランキング←ポチッと1回クリックお願いします♪

|

« めだか♪ | トップページ | 料理教室 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/312912/6714650

この記事へのトラックバック一覧です: 暑い日は・・・:

« めだか♪ | トップページ | 料理教室 »