« デザート | トップページ | シナモンロール♪ »

2007年6月15日 (金)

鉢植え♪

今日はお休み(^ー^)ノImg_1317

平日のお休みってなんだか得をした気分♪

ずっと,ベランダにある枯れた花たちを見て見ぬふりをしてきました(笑)そこで,今日はがんばるぞぉ~(^ー^)ノ

昨年からずっと咲いていたペチュニア・ガザニアたち。本当に1年間ありがとう。十分楽しませていただきました♪

そして今回,たくさんの植物が仲間入りしました(^◇^)手前からアメリカンブルー・パセリ・バジルです。なんだか,食べるものが増えたかな?

それ以外にも,二代目?ガザニアも仲間入り。この間購入したワイヤープランツは,やっぱり今日行ったお店に買いに行けばよかったと後悔(*_*)そんなに値段が変わらないのに,この大きさの違いは・・・。専門のお店で買ったほうが,やっぱりお買い得ですね。Img_1322

そして,夏らしい?カラジュームも仲間入り♪ちょっとは涼しさを感じるかもしれません。

見ているとどんどん欲しくなる(*_*)これは,マズイ・・・。慌てて帰ってきました(笑)

あぁ~。なんで休みってあっという間に終わってしまうのだろう。まだまだ,やりたいことがあったのに・・・。

週末の休みと違って,体が少し元気なのかもしれません。普通だったら,こんなに動けない(笑)

人気blogランキング←ポチッと1回クリックお願いします♪

|

« デザート | トップページ | シナモンロール♪ »

コメント

こんにちは~!

働いてるのにちゃんと、お花や植物を育てられる みーたんさん、すごいです☆
ウチのベランダは、年中 冬。 殺風景でやばすぎです。
私もガーデニングしたいけど、干からびさす自信が100%あるので(笑)、(おそろしぃ~) 買わないように気をつけてます。。

あと、飛んでくる虫もダメなんですよね~(泣)

投稿: リロ | 2007年6月15日 (金) 17時49分

アメリカンブルー、好きです~♪
今年、買おうかと思ったのですが、似た花のコンボブルスというのがいるので、やめたんです。
でもアメリカンブルーの花、好きです。
カラジュームという葉も存在感があっていいですねー。

見てると何でもかんでも欲しくなってしまいますよね。
私も自分を抑えるのが大変です(笑)

投稿: COCO | 2007年6月15日 (金) 19時56分

>リロさん
時には,干からびることもありますよ(*_*)
でも,そんな時はくじけずに同じものをもう一度(笑)
植物たちは迷惑かもしれないのですけどね(-_-#)
でも,植物があるだけで和みますよ(^^)
本当は,切花のある家に憧れるけれど
切花ほど,面倒見が良くないといけないし,何よりお金が・・・。
飛んでくる虫は,案外好きだったり(笑)

投稿: みーたん | 2007年6月15日 (金) 20時59分

>cocoさん
今回,初めてアメリカンブルーを購入したんです。
花が咲いているのを見て,かわいいなぁ(*^^*)って思って。
お値段も,お手ごろ価格だったというのもあったのですが(笑)
ホント,見ていると何でも欲しくなりますよね(^^)

投稿: みーたん | 2007年6月15日 (金) 21時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/312912/6794417

この記事へのトラックバック一覧です: 鉢植え♪:

« デザート | トップページ | シナモンロール♪ »