« 料理教室 | トップページ | 大福♪ »

2007年6月10日 (日)

誕生日♪

6月10日は・・・Img_1270

今日は,旦那さんの誕生日♪

プレゼントを選ぶのって,楽しいようで大変なんですよね(*_*)

貧乏性?の私は,どうしても使えるものが良いと思ってしまう。あれこれと観察し,これがあると良いなぁ~♪なんて思うものを選ぶようにしています。でも,付き合いもある程度長くなってくると,あげるものが無くなってしまう(>_<)

つまり,身の回りのものは私がプレゼントしたものばかりになってしまった訳で・・・。そうなってくると,欲しい物を一緒に選ぶ方が良いのかな?なんて思って,去年は一緒に洋服を選びました(なんと,新婚だというのに(+_+))

ところが・・・。「今年は一緒に買いに行くんじゃなくて,料理教室に行くんだから選んできてよ(^ー^)ノ」なんて,言うじゃないですか。しかも,私が以前にあげたお財布が(私が持っていないプラダだよ(*_*))もうダメになっちゃったって(>_<)

うぅ~。高かったのに・・・。と思いながら,見せてもらうと・・・。これはちとかわいそう。縫ってあげようかと(貧乏性です(笑))思ったけど,もう皮がダメになっているからムリ(*_*)Img_1275

そんな訳で,財布を買ってきました(*^^*)

「なんだぁ~結局財布(・o・)」なんて,憎まれ愚痴を言っていましたが,すごく気に入ってくれたようで早速入れ替えていました(^^)

しかし複雑です。なぜなら以前の財布も私が買ったから(*_*)今度は,味が出るまで使えることを願って・・・。

人気blogランキング←ポチッと1回クリックお願いします♪

|

« 料理教室 | トップページ | 大福♪ »

コメント

HAPPY BIRTHDAY Iちゃん!!
お財布♪お金が増えるといいですね~(★^ω^)ニッコリ★
来年の誕生日には、みーたんの手作りのケーキがブログ
に載るのを楽しみにしております。
それまでに、腕をあげてくださいね(*゚ー^)b
おめでとうございまーす!!

投稿: mikitakuママ | 2007年6月10日 (日) 22時43分

旦那様、お誕生日おめでとうございます♪
プレゼント選びも愛ですね~。
うちはね、サプライズではなくて、一緒に選んじゃう時もありまーす。
なるべく気に入るものをあげたいですもんね。

とにかくお財布、気に入ってくれてよかった♪
お財布は3年に一度くらい替えるといいらしいですし!

投稿: COCO | 2007年6月11日 (月) 06時49分

>mikitakuママ
ホント,お金が増えるといいよねぇ~(^^)
一番そう思っているのは,旦那さんだと思うけど(笑)
いやぁ~。誕生日ケーキなんてまだまだ(*_*)
ちなみに,ケーキは自分でお気に入りを買ってきていたよ(笑)

投稿: みーたん | 2007年6月11日 (月) 20時33分

>cocoさん
ありがとうございます!
プレゼント,やっぱり気に入ってくれるものを選びたい。
それが,ちょうど自分が選んだのと合えば良いのだけど(・o・)
まぁ,今回は気に入ってくれたようです(*^^*)
お財布は3年に一度変えると良いのですか?
旦那さんはその位だけど,私は10年くらいになるかな?(-_-#)

投稿: みーたん | 2007年6月11日 (月) 20時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/312912/6738821

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日♪:

« 料理教室 | トップページ | 大福♪ »