« 今日も・・・ | トップページ | 鉢植え♪ »

2007年6月14日 (木)

デザート

パイナップル♪Img_1301

パイナップル好き?の旦那さんは,先週に引き続きパイナップルを購入してきました(^^)

もちろん,切り分けるのは旦那さんの役目♪

さすがに今年2個目。包丁捌きがどんどん上手になったようです(笑)

そのままで食べるのもおいしいのですが,ちょっとアレンジをしてヨーグルトをかけてみました。これが,とってもおいしい♪

旦那さんは,一生懸命「細かくするともっとおいしい(^◇^)」なんて言いながら,パイナップルを細かくして混ぜていました。

ヨーグルトをかけるだけで,ちょっと豪華な?デザートとなりました(*^^*)

人気blogランキング←ポチッと1回クリックお願いします♪

|

« 今日も・・・ | トップページ | 鉢植え♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/312912/6785375

この記事へのトラックバック一覧です: デザート:

« 今日も・・・ | トップページ | 鉢植え♪ »