« 誕生日♪ | トップページ | 今日も・・・ »

2007年6月11日 (月)

大福♪

楽しみは・・・Img_1293

今日は久しぶりに,旦那さんが帰ってきません(*_*)

夜通し仕事をする夜業だそうです。お店は昼間は営業しているので,どうしても夜に作業することになります。

ホントお疲れ様です(^ー^)ノ

そんな訳で,今日は一人。夕飯はお茶漬け(*_*)

一人暮らしのときは,一人分でもちゃんと毎日夕飯を作っていたのですが,めんどくさい(笑)その代わりに,食後のデザートとして旦那さんがいると食べにくい大福(旦那さんは,あんこが苦手なので(*_*))を,ゆっくりと食べました♪

ちょっと寂しいけれど,今日はベッドを独り占めして早めに寝るとしようかな(笑)

人気blogランキング←ポチッと1回クリックお願いします♪

|

« 誕生日♪ | トップページ | 今日も・・・ »

コメント

こんばんは♪

旦那様お仕事頑張りますね~。ご苦労様です。
大福を頬張る瞬間って幸せですよね!!最近アンコモノ
食べてないので久々に食べたくなっちゃった!!

ベッドを独り占めできるのも幸せ~
私も旦那様出張のため平日は大の字になって寝てるもんで
土日に帰ってくるとコラ!なんて怒られます(笑)


投稿: fumi | 2007年6月11日 (月) 21時50分

>fumiさん
こんばんは♪
そうなんですよぉ~。口に粉をつけながら食べる大福(^^)
もう,幸せですよ(笑)
旦那さんが帰ってきて,何?一人で食べたの(-_-)って
言われちゃいました。自分は食べないくせに・・・。
ベッドの独り占めは,ホント良かったです♪
たまには?いいかな(笑)

投稿: みーたん | 2007年6月12日 (火) 20時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/312912/6750682

この記事へのトラックバック一覧です: 大福♪:

« 誕生日♪ | トップページ | 今日も・・・ »