« うちの常備菜♪ | トップページ | めだか♪ »

2007年6月 6日 (水)

扇風機

バトンタッチ♪Img_1261

やっとインテリアになっていた?アラジンストーブから扇風機にバトンタッチをしました♪

小さいけれど,とっても涼しく(^^)もう少し暑くなったらフル回転です♪

この扇風機,正確に言うと旦那さんのものです。三年前の誕生日(もうすぐです(*^^*))私が,贈ったプレゼントです。

「何が欲しい?」という言葉に対して,「扇風機」といった旦那さん。

その一言で決まったちょっとレトロな扇風機。私のお気に入りです♪

でも,ものすごく暑くなると「これ俺のだから(・o・)」なんて言って独占します(笑)

この扇風機の取り合いの暑い夏が,もうすぐやって来ます。

今年は,暑いのだろうか・・・。きっと暑いよね(+_+)

人気blogランキング←ポチッと1回クリックお願いします♪

|

« うちの常備菜♪ | トップページ | めだか♪ »

コメント

そんな季節になったのよね~
うちの扇風機は、掃除をしようと思って無理やり
分解したら壊れてしまったのー(-ω-;)
なので、かわいい扇風機を今探してます。
なにか、おすすめがあったら教えてね♪

投稿: mikitakuママ | 2007年6月 7日 (木) 06時25分

>mikitakuママ
そうなんだよ。扇風機の季節になってきたんだよ(*_*)
今年は,暑くなりそうだからね・・・。
うちは,今度サーキュレーター(循環器)を買おう!と考えています。エレクトロラックスから出ているものです。
これも,なかなかレトロでかわいいんだよね♪
おそろいでいかが?(笑)

投稿: みーたん | 2007年6月 7日 (木) 21時49分

こんばんは~♪
何て可愛らしい扇風機なんでしょう!
私もこういうの欲しいな~。
うちの扇風機なんてきっと見たら笑っちゃう代物(苦笑)
でも電化製品は壊れるまで使う主義なんですよ、私。
もっとみーたんさんのように可愛いの選ぶんだったなー

投稿: fumi | 2007年6月 8日 (金) 00時53分

エレクトラックスのいろんな色の羽のやつですよね~(*゚ー^)b
毎年買おうか迷ってやめてしまうのよね~
昨年は、やはりデザインで買ったんですが、結構気にいっていたのに、やはりシーズン終わりに羽のまわりにほこりが・・・・・
やはり安いせいか掃除が出来なかったの(-ω-;)
エレクトラックスのって掃除できるのかな~?
見に行って見ようかしら・・・・(*゚ー^)b

投稿: mikitakuママ | 2007年6月 8日 (金) 01時34分

>fumiさん
実は,もう一つ扇風機があるんです(笑)
そんな,かわいいものだけでも無いんですよ(・o・)
壊れるまでは使わないともったいないしね♪
たまたまプレゼントに買ったもので,
電気屋さんで安く売っているのではねぇ~ということなんですよ。
でも,気に入ったものは見ていても飽きないですね♪
次回は是非是非(^ー^)ノ

投稿: みーたん | 2007年6月 9日 (土) 00時16分

>mikitakuママ
この扇風機は,ちゃんと掃除できますよ♪
回っていると気にならないけど(笑)
やはり,ある程度の値段は出さないとね。
エレクトラックスは,手が届かないっていう値段でもないから
良いかな?なんて思っています。
多分,掃除は出来ると思うよ。
mikitakuママは何色を買う予定?うちはやっぱり白かな(^^)

投稿: みーたん | 2007年6月 9日 (土) 00時20分

こんにちは(^▽^)

旦那様、お誕生日おめでとうございます♪
お財布も喜んでもらって良かったですね~☆
前・プラダのお財布は処分できないんじゃないですか?(笑)
思い出もたくさん詰まってそう♪

そう、そう、そう、この扇風機!
むっちゃ可愛い~!!!!!!!
アラジンストーブ同様、シーズン終わっても出しておきたいくらいですね!

投稿: リロ | 2007年6月11日 (月) 10時00分

>リロさん
ありがとうございます!
お財布ホント喜んでくれてうれしかったです(*^^*)
でも,前の財布は違う意味で捨てられない(笑)
扇風機,飾っとくだけで良い♪そんな感じです。
やっぱり,気に入ったものを購入するのって大切ですね(^^)

投稿: みーたん | 2007年6月11日 (月) 20時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/312912/6688299

この記事へのトラックバック一覧です: 扇風機:

« うちの常備菜♪ | トップページ | めだか♪ »