« 八百屋さんへ | トップページ | 郵便♪ »

2007年6月17日 (日)

電車に乗って・・・

久しぶりに♪Ts360058

今日は電車に乗って,新丸ビルに行ってきました♪

私が行きたい!というよりも,旦那さんが本屋さんに行きたいということで行くことになりました。

朝から,髪の毛を切りに行ったり実家にプレゼントを渡しに行ったり(父の日なので下駄のプレゼント♪)と,あわただしかったのですが(笑)

丸ビルは,何度か行っているのですが新丸ビルは今回が初めて(^^)

雑貨屋さんが何軒か入っているので,見て回りました。結局,何も買わず見るだけで満足して?帰ってきました(^ー^)ノ

Img_1335 やたらと人が多く,お茶を飲みたくてもすごい人(*_*)

アイスを食べたくてもすごい人(*_*)

結局,おまけのついたお茶をコンビニで購入♪

なんと安上がりなんでしょう(笑)

久しぶりの都内。雑貨屋めぐりはとても楽しかったです♪でも,疲れた(*_*)

人気blogランキング←ポチッと1回クリックお願いします♪

|

« 八百屋さんへ | トップページ | 郵便♪ »

コメント

お父様も喜んだでしょう~(*゚ー^)b
下駄か~渋いね♪
新丸ビルは、いかがでしたか?
いいな~お出かけ先がおしゃれで・・・・r(^ω^*)))
お茶を買う所が、みーたん夫婦らしいですが・・・・(★^ω^)ニッコリ
いつか、私も連れって行ってね!!

投稿: mikitakuママ | 2007年6月17日 (日) 20時44分

あ、今日は父の日なの忘れてました(^-^;)
母の日は覚えてるんですけど・・・
プレゼントはまた来年に買ってあげることにします(笑

投稿: 森。 | 2007年6月17日 (日) 22時06分

>mikitakuママ
渋いでしょ。下駄(笑)
たまたま,買い物に行ったら鼻緒を自分で選べるようになっていて
雪駄にしようとしたんだけど(これも渋いが(笑))
下駄も良いかなぁ~って。それぞれの父親に選びました♪
甚平を持っているから,合わせられるかな?なんて思ってます。
新丸ビルは電車で行けば近いからね(^^)
でも,雑貨屋さんが少ないから物足りない?かもしれません。
お茶・・・私たちらしいでしょ(笑)

投稿: みーたん | 2007年6月18日 (月) 20時17分

>森さん
母の日は覚えているのに,何でだろうね(笑)
あげるものも,母親のほうが選びやすい(^^)
でも,父親のほうが見ていないところで喜んでいたりするものです。
今年は,忘れられて寂しい思いをしていたのかもしれません(笑)

投稿: みーたん | 2007年6月18日 (月) 20時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/312912/6818940

この記事へのトラックバック一覧です: 電車に乗って・・・:

« 八百屋さんへ | トップページ | 郵便♪ »