« 八百屋さんへ | トップページ | うちの常備菜♪ »

2007年6月 3日 (日)

コーヒーを飲むなら・・・

美味しかった♪Img_1252

休みの日のお昼は,決まって旦那さんが作るパスタです♪

友達の旦那さんの料理がブログに出ていたと話したら,「俺のも撮ってよ」なんて言ったので,今日はブログに載せることにしました(笑)

どんどん腕が上がり,とっても美味しいです♪だから,私は絶対に?パスタは作らないようにします(笑)

今日は,久しぶりに友達の家に夕飯を食べに行きました。友達というか,人生&仕事の先輩のような方です。シュークリームをお土産に,お腹いっぱい食べてきました(笑)

みんなで食べる食事はとても美味しく,家では作らない食べ物が出るとなおさら嬉しかったりします。食後のデザートということで,お土産に持っていったシュークリームをコーヒーと共に食べました♪

いやぁ~。コージーコーナーのシュークリームはやっぱり美味しい♪コーヒーもお友達の旦那さんが入れてくれたので,とっても美味しい♪お湯はちゃんと南部鉄瓶で沸かすので,コーヒーが更に美味しいのだと改めて感じました。うちでは,旦那さんがコーヒーを好んで飲むのですが,インスタントばかり(*_*)粉からちゃんと入れるのとは,まったく違うものです。

お友達の家では,以前私がプレゼントした「カフェソロ」で入れてくれたのですが,やっぱり私も欲しくなってしまうほど♪やっぱり,かっこいいなぁ~。簡単にコーヒーも入るし・・・。なんて思ってしまいました。

CHEMEX コーヒーメーカー 3カップ CHEMEX コーヒーメーカー 3カップ も,なかなか良い♪

もう少し,どっちを購入しようか考えることにしよう。(っていつになったら買うんだ?!)

欲しいものがたくさんあって,困ってしまいます(笑)

人気blogランキング←ポチッと1回クリックお願いします♪

|

« 八百屋さんへ | トップページ | うちの常備菜♪ »

コメント

是非、我が家に来た際は、Iちゃんのパスタを食べたーい!!
とお伝えくださいね  楽しみ♪ヽ(★>Å・★)ノ楽しみ♪
以前カフェソロを購入したお宅ですね(*゚ー^)b
私のお友達の家にも、赤のカバーのカフェソロを持ています。
お湯を注ぐだけで、簡単なのよね♪
見た目もスタイリッシュでいいよね(*゚ー^)b
さーみーたんは、どちらをかうのかな~?悩み続けて長いので
そろそろご購入はいかが(笑)

投稿: mikitakuママ | 2007年6月 4日 (月) 07時25分

さすが、みーたんさん。 オシャレなコーヒーメーカーを探し済みですね(笑)
2つとも初めて見ましたよ。
私だったらカフェソロが欲しいなぁ♪
フィルターがいらなくて、豆の持つ味をそのまま味わう事ができるというフレーズにひかれちゃいました☆=
カバーもついてるし!
みーたんさん、ゆ~っくり悩んで下さいませ♪

投稿: リロ | 2007年6月 4日 (月) 22時36分

>mikitakuママ
そうなのよねぇ~。
自分が欲しい物を人にあげる・・・。
でも,自分では持っていない(*_*)
カフェソロは,実はもう1件のお宅にもプレゼントをしました♪
うちの旦那さんも「これじゃん!」なんて言っておりました。
プレゼントした旦那さんは「何?持っていないの?」なんていわれちゃいました(*_*)
昨日は,間近で見たせいか欲しい病にかかってしまった(笑)
いやぁ~~~。難しい(=_=)

投稿: みーたん | 2007年6月 4日 (月) 22時44分

>リロさん
カフェソロの方が好みですか♪
確かに,フィルター要らずって言うのは
すごく魅力的なんですよねぇ~。
もうちょっと(いつまでだ?(笑))悩ませていただきます♪

投稿: みーたん | 2007年6月 4日 (月) 22時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/312912/6655991

この記事へのトラックバック一覧です: コーヒーを飲むなら・・・:

« 八百屋さんへ | トップページ | うちの常備菜♪ »