« 大福♪ | トップページ | デザート »

2007年6月12日 (火)

今日も・・・

お寿司♪Ts360055

今日はとても暑い(*_*)

毎日,何かしらストレスになるような事が職場で起こり(-_-#)

平穏な日々はいつくるのだろうか・・・。なんて思ってしまう。

特に暑い日は大変。やる気モードが一気に下がってしまう。

そうなると・・・。食事を作る元気もなく,昨日夜業だった旦那さんは疲れが取れないようで,お寿司屋へ。もちろん回転寿司♪

食欲が無かったのか,二人で10枚(*_*)いつもの半分ですみました。

平穏な日々が早く来ないと,食費ばかりかさみそうです(笑)

人気blogランキング←ポチッと1回クリックお願いします♪

|

« 大福♪ | トップページ | デザート »

コメント

お椀が、ラーメンに見えました(・∀・)
しょうがないよ~!!
働いていない私だって・・・・作るの嫌になるんだもんr(^ω^*)))
働いて、料理をするなんてすごい!!
週末ゆっくり料理に専念してね♪
プールの季節ですね~!!mikiも明日からプールが始まります。
夏に向けて、体力をつけてくださいね(★^ω^)ニッコリ★
Fight!!Fight!!

投稿: mikitakuママ | 2007年6月12日 (火) 22時10分

>mikitakuママ
プールの季節がやってきた(*_*)
う~ん。今日はプール日和だったのでは?
できるだけ,食費を削るためにも?(笑)
常備菜を作り置きしておかないとね。
お互い,暑さにまけないようにね♪

投稿: みーたん | 2007年6月13日 (水) 22時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/312912/6763017

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も・・・:

« 大福♪ | トップページ | デザート »