« オークション2 | トップページ | コーヒーを飲むなら・・・ »

2007年6月 3日 (日)

八百屋さんへ

久しぶりに♪Img_1245 Img_1250

近くの八百屋さんに久しぶりに夫婦で買い物に行きました♪

ここの八百屋さんは新鮮で,安いものも多い。

ただし・・・。値段が書いていないものもあるので,以前購入したタケノコのように目が飛び出るぐらい?高い物を購入することにもなります(笑)

ここ数日,家の旦那さんが「パイナップル食べたいなぁ」なんて言っており(私は,昼ごはんで食べましたが(笑))八百屋に行ったら,パイナップルが山積みになっており「うぉっ。パイナップルだぁ♪」なんて喜んで言ったら「安いから買えばいいじゃない(・o・)」と八百屋のおばちゃんに言われてしまいました(笑)

丸ごと1個。どういうのが美味しいかもわからず(*_*)物色をしていたところ,「おしりの方から甘いにおいがしていれば,美味しいし食べごろよ♪果物は,やっぱり匂いのいい方が美味しいからね(^^)」とアドバイスされ,犬のように匂いをかいで購入しました。

美味しさに匂いが関係あるのか・・・。と実感されたのは,家に帰って食べた時です。

いやぁ~ホント美味しかったです♪

夜は,久しぶりに映画を観にいってきました。「ザ・シューター 極大射程」というのです。旦那さんの好みですが,私好みのようでもあります(笑)何せ,「ハリーポッターを観にいこうよ♪」なんて言った本人(私)が寝てしまったり「えぇ~つまらないよ」なんて言っていた映画に目を輝かせて観たりする私・・・。あまのじゃくです(笑)

面白かったですよ♪まさに,スリルとサスペンス!良かったら観にいってください(^.^)

人気blogランキング←ポチッと1回クリックお願いします♪

|

« オークション2 | トップページ | コーヒーを飲むなら・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/312912/6647190

この記事へのトラックバック一覧です: 八百屋さんへ:

« オークション2 | トップページ | コーヒーを飲むなら・・・ »