« 料理教室 | トップページ | お財布♪ »

2007年6月26日 (火)

シフォンケーキ♪

なんと?! Img_1440

バニラシフォンケーキを作ってみました♪

今回,もちろん初めて(*^^*)

切ってみたら,思った以上の出来でびっくり。

一口食べていたら,これまた思った以上の味でびっくり(笑)

旦那さん曰く「思っていた以上の美味しさでびっくり(・o・)お店で売ってるみたい♪」なんて言ってくれちゃってぇ~。すっごく嬉しかったです(笑)(←ものすごく単純な人なので(^◇^))

この写真を撮るときに,気づいたことが・・・。

なんと?!うちには,シフォンケーキを盛り付けるお皿が無い(*_*)

う~ん。今まで写真に撮る機会なんて無かったので(・o・)あまり気にしていなかったけど。

二人で食べながら「今日ブログに書くことが決まったよ」と言ったら「お皿が無いって書くんでしょ(=_=)」と旦那さん。

そうなんです。欲しいなぁ~。お皿。できれば・・・「ブラック・パラティッシ」が欲しいけど。購入できる金額では売っていない(>_<)

オススメのお皿。何かないですか?お手ごろ価格で・・・。

人気blogランキング←ポチッと1回クリックお願いします♪

|

« 料理教室 | トップページ | お財布♪ »

コメント

すごーい!!上出来じゃん♪
もしかして、卵白も手で頑張ったの(★^ω^)ニッコリ★ ?
私も頑張って作ってみたくなって来ました・・・・(*゚ー^)b
まずは、型を購入しなきゃ・・・・(-ω-;)

次は、違う味も挑戦してみて~(*゚ー^)b
スパイシーなのも美味しんだって!!

投稿: mikitakuママ | 2007年6月27日 (水) 21時50分

>mikitakuママ
上出来でしょ(^^)v 
これは,いいよぉ~案外簡単だし。
初めてで,失敗しなかったからそう言えるのかも(笑)
卵白。もちろん電動で(笑)

投稿: みーたん | 2007年6月29日 (金) 21時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/312912/6939683

この記事へのトラックバック一覧です: シフォンケーキ♪:

« 料理教室 | トップページ | お財布♪ »