« オークション3 | トップページ | アクタスへ♪ »

2007年6月23日 (土)

照明♪

暑くなると・・・ Img_1374

今日は,土曜日だというのに仕事(*_*)

週五日に体が慣れているので,お疲れモードです(+_+)

しかも,今日は真夏のような暑さ・・・。梅雨は,終わってしまったのでしょうか(・o・)

あまりにも,昼間暑かったので明るすぎる照明は今日は体が受け付けません(>_<)

間接照明だけに,してみると疲れが少し和らぐ感じです♪

照明一つで,こんなに部屋の雰囲気が変わるものなんですね。ちょっとは,暑さを感じなくなるかな?

夏のような日差しに疲れてくると,こんな夜を過ごしても良いかもしれない。ワイン片手に・・・なんて言いたい所だけど,家でお酒はほとんど飲まないので,ジュース片手ですが(笑)

人気blogランキング←ポチッと1回クリックお願いします♪

|

« オークション3 | トップページ | アクタスへ♪ »

コメント

こんばんは♪
お仕事ごくろうさまです。
週5日に慣れてしまうと6日連続はきついものが
ありますよね。わかります~
私も少しだけですが今夜はキャンドルの灯りだけで
過ごしてみたんですよ♪夜が強調されて不思議な
気分でした♪

投稿: fumi | 2007年6月23日 (土) 23時15分

>fumiさん
ありがとうございます(^^)
やっぱり,連続6日間はきついですね(*_*)
キャンドルだけの灯りですか。
かっこいいですねぇ~(*^^*)
幻想的な夜が過ごせそうですね♪

投稿: みーたん | 2007年6月24日 (日) 22時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/312912/6895177

この記事へのトラックバック一覧です: 照明♪:

« オークション3 | トップページ | アクタスへ♪ »