« 肉まん&パウンドケーキ | トップページ | 赤い箱 »

2007年5月22日 (火)

鍋しき?

トルコのお土産♪Ts360053_1

お気に入りの鍋しき♪とは言え,鍋の下に敷いたことはありません(笑)トルコに行った時に,購入してきました。

トルコと言えば,サバサンドにトルコ石。そして,タイルです。

サバサンドは,現地で美味しく食べ♪トルコ石は,いいなぁ~と眺めるだけ(=_=)

素晴らしいタイルを友達が購入していたのを横目で眺めながら,小さくても良いから手書きのお気に入りを買おう!ということで,自分のお土産として購入してきました。

実は,先日これを落としてしまいました(*_*)

反射的に,守らなければ・・・と思った私は,たまたま手に持っていたお皿を投げ捨てて(笑)この鍋しきを取ろうと手を伸ばしました。かっこよくキャッチすることは出来ませんでしたが,手に当たったので,割れずにすみました(^^)

もちろん,投げ捨てたお皿は見事に割れていました。(←結婚祝いにもらったお皿(>_<))

なんと運の良い鍋しきなんだろう♪これからも,大切にしよう!と心に決めました。

人気blogランキング←ポチッと1回クリックお願いします♪

|

« 肉まん&パウンドケーキ | トップページ | 赤い箱 »

コメント

みーたんから頂いた鍋しき?を活用させていただいてます。
普段は壁にアートとして、たまに鍋しきに変身するんだけど
本当は壁かけなのかしら・・・うしろにスポンジみたいなのがあるもんね(・∀・)
でも、わたしもお気に入り♪
我が家には、みーたんから頂いたものがいっぱいあります(*^∇^*)☆・
玄関には、とり?の置物!!ハンコ置きに最適なの(*゚ー^)b
砂漠の砂も、mikiが学校に持って、自慢した見たいですが、
信じてもらえなかったみたい(・∀・)
木のフォークは、家庭訪問のケーキにとまだまだいっぱい
本当ありがとう!!

投稿: mikitakuママ | 2007年5月23日 (水) 07時11分

>mikitakuママ
こんばんは♪
いやぁ~。この頃忙しくて(*_*)
というか,ストレスたまりっぱなしでふて寝に入っております(笑)

そういえば,こう考えると
mikitakuママとおそろいの物がたくさんあります(笑)
しかし・・・。
エジプトの砂漠の砂をみんなに信じてもらえなかったとは・・・。
本物なのにぃ~~~~(>_<)
まぁ,仕方がないか。

投稿: みーたん | 2007年5月24日 (木) 21時53分

みーたんへ
ちゃんとストレス解消してる?
車で、チョコを馬鹿食いしていないでしょうね~(o´_`o)・・
本当、働いている人には、頭が上がりません。
私なんか、社会復帰が出来ないんじゃないかと思う今日この頃(-ω-;)
たまには、夫婦でゆっくり映画やお風呂もいいかも!!
影ながら応援するだけですが、頑張ってね♪

投稿: mikitakuママ | 2007年5月24日 (木) 22時07分

>mikitakuママ
心配してくれてありがとう♪
ホント,この1週間はつらかった(>_<)
いろいろな事がありすぎます。
自分の事なら,いくらでも解決できる自信があるのだけど。
なんだか難しいですね。
明日は運動会だね。
天気になるといいねぇ~♪

投稿: みーたん | 2007年5月25日 (金) 21時25分

こんにちは♪
トルコの鍋敷き可愛い~
さりげなく横に文字が!こういうさりげないこだわりってすき★
トルコも行ってみたい国のひとつなんですよ、私。
先日職場の方が行かれて話をいろいろ聞いていたら
いいなーいいなー!!なんて。突然行きたいとこリスト
に追加さたというわけです(笑)

投稿: fumi | 2007年5月26日 (土) 08時07分

>fumiさん
ぜひ!トルコに行ってみてください!
いいですよぉ~。
雄大な自然もあり,都会的なところもありと。
ちょっと,食事は合わなかったみたいで(+_+)
サバサンドが一番美味しかったけれど(笑)

投稿: みーたん | 2007年5月26日 (土) 18時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/312912/6515448

この記事へのトラックバック一覧です: 鍋しき?:

« 肉まん&パウンドケーキ | トップページ | 赤い箱 »