« 料理教室♪ | トップページ | イス »

2007年5月13日 (日)

仲間入り♪

観葉植物Ts360048

この季節になると,どうしても欲しくなるもの♪100均で,安かったのでついつい買ってしまいました(^^)

グリーンネックレスとワイヤープランツです。

買うのは好きなんです(笑)

ちゃんと,大きく育つように水をきちんとあげないとね。

そうそう,今日は母の日(*^o^)

久しぶりに,母親が家に遊びに来ました。しかも大きな荷物を抱えて(笑)「家の畑で取れたのよぉ~。安かったのよぉ~」と言いながら,出てくる出てくる。

私たち夫婦からもこれからの季節に使えそうなかごバックをプレゼント。「ここで開けてね。気に入らなければ私がもらう(笑)」と言ったら,「ちょうど欲しかったのよぉ~」と嬉しそうに受け取ってくれました。

そんな様子を見ると,こちらまで嬉しくなっちゃいます。

今頃,もう一人の母親(旦那さんの)も,遠いところで喜んでくれているでしょうか・・・。

人気blogランキング←ポチッと1回クリックお願いします♪

|

« 料理教室♪ | トップページ | イス »

コメント

おばさまお元気・・・?
やはり、娘が一番なのよね(*゚ー^)b
バックなんて素敵★
最近は、あげるものが無くなって来てます。
誕生日にちょっと高価で、母の日は気持ちと言う感じになってきているけど、最近はあげるものがマンネリ化してます。
お料理で、これは簡単で美味しいと言うレパートリをぜひ
教えてね・・

投稿: mikitakuママ | 2007年5月14日 (月) 07時53分

ワイヤープランツ、好きです!
わたしも先日2株くらい買ってきて、今ベランダにいます~♪
グリーンネックレスも欲しいなぁって思ってます。

母の日でしたねー。
親へのプレゼントって本当に毎回悩みます!

投稿: COCO | 2007年5月14日 (月) 21時09分

>mikitakuママ
こんばんは♪
私が欲しかったよあのバック(笑)
ホント毎回プレゼントって困るよね。
誕生日かぁ~。えらい!家は・・・(=_=)
お料理ねぇ~日々粗食のため(笑)
mikitakuが喜んでくれるとは思えないよぉ(>_<)
機会があったら(余裕があったら)♪

投稿: みーたん | 2007年5月14日 (月) 22時30分

>cocoさん
こんばんは♪
ワイヤープランツ。かわいいですよね♪
プミラとかも好きだけど,大きくなったなぁ~と思ったら
枯れてしまうんです(>_<)
今回のは,大きく育つと良いのだけど。

投稿: みーたん | 2007年5月14日 (月) 22時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/312912/6404596

この記事へのトラックバック一覧です: 仲間入り♪:

« 料理教室♪ | トップページ | イス »