« 中国茶 | トップページ | 肉まん&パウンドケーキ »

2007年5月20日 (日)

横浜♪

気分転換!Cimg0547 Cimg0549

昨日は,久しぶりに横浜に行ってきました♪

仕事のストレス(嫌なことばかり(>_<))で,暗く沈んでいる私を見て,旦那さんが「遊びに行くか!」と,連れて行ってくれました♪

安い駐車場に車を置いたので,歩く歩く(笑)それも,たまには良いかな♪Cimg0558_1Cimg0554_1Cimg0563_1

お昼は,中華街でランチを食べました。せっかく来たのだから,コースにしておこう(笑)っていうことで,高いコースは食べられませんが,全部で9品。2,000円弱なら,いいかな。エビチリ・酢豚・チャーハン。

やっぱり,家で作る味とは違い本格的です。歩きつかれたのか,二人で無言(笑)で食べておりました。

Img_1185 ずっと欲しかった蒸篭を購入!

料理教室で習った肉まんを,何度作っても失敗するので,きっとこれは蒸し方が悪いんだ!なんて思っていました。(自分の腕が悪いのを置いといて・・・。)

これで,ちゃんとした肉まんが出来るはず?!

せっかく来たのだから,横浜のららぽーとへ行きたい!と言うことで,ららぽーとへ。

疲れ果てた旦那さんをベンチで待たせ(*_*)

アクタスをウロウロしながら,いいなぁ~ほしいなぁ~と,夢ばかり膨らませてきました(笑)

お腹も空いたので,とんかつを食べ(もちろん,キャベツ・ご飯・味噌汁はお代わりしました(笑))家路につきました。

仕事での嫌なことも忘れ(月曜日は怖いが(+_+))楽しい時間を過ごさせてくれた,旦那さんに感謝感謝です(^^)

人気blogランキング←ポチッと1回クリックお願いします♪

 

|

« 中国茶 | トップページ | 肉まん&パウンドケーキ »

コメント

横浜なんて、素敵★
いっぱい歩いて、食べてストレス発散出来たかな(*゚ー^)b
働いていると、ストレスと共存していかなきゃいけないんだもんね(´Д`;)
横浜ららぽーとも広くて、ゆっくりみたい所ですよね(*^∇^*)☆・
私なんか、行っても結局イトーヨーカドの方の子供の遊び場にいただけでゆっくり見れなかったので、いつかリベンジしに行きたいです。

投稿: mikitakuママ | 2007年5月20日 (日) 10時54分

>mikitakuママ
ホント,色々ありますよ(*_*)
自分のことならねぇ~・・・。
好きな仕事とはいえ,嫌になってしまうことがあります。

ららぽーと,なかなかいいね。
遠いので,あまり頻繁にはいけないけどね。
リベンジしてくださいな(^^)

投稿: みーたん | 2007年5月20日 (日) 13時42分

こんばんは♪
休日に中華街で2000円のコース!いいですね~
私も香港の飲茶の味を忘れないうちに中華街に飲茶を
食べに行きたいな~なんて思っていたとこだったんですよ♪
ららぽーとは結構楽しめる場所ですよね~~
お目当てのお店にたどり着くまでかなり歩くけれど(苦笑)
アクタス私も大好きです~

投稿: fumi | 2007年5月24日 (木) 23時23分

>fumiさん
こんばんは♪
たまに行くなら中華街。とってもいいですよね。
色々なお店があるし,食べ物は美味しい(^^)
是非是非,食べに行ってください♪

投稿: みーたん | 2007年5月26日 (土) 01時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/312912/6483540

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜♪:

« 中国茶 | トップページ | 肉まん&パウンドケーキ »