« うちの冷蔵庫 | トップページ | めだか♪ »

2007年5月 5日 (土)

五月晴れ♪

バーベキューに行ってきました!Ts360044

今日は,五月晴れ♪

バーベキュー日和(^^)

昨日一日,家でゴロゴロしていたので,風邪もだいぶ良くなり,友達家族と一緒に近くの手賀の丘公園に行ってきました。

家からそんなに遠くないのに,別世界。

マイナスイオンをいっぱい体に浴びてきました♪

ただし・・・。GW真っ只中,ものすごい人でしたけど(笑)

笑ってしまうのは,二人して(友達と私)ブログのために?デジカメを持っていったのですが,SDカードを入れ忘れ(*_*)旦那さん軍団に笑われてしまった(>_<)

まぁ,似ているからこそ長い付き合いができるのかな?なんて思っています。

子どもたちと一緒に,アスレチックをしたりキャッチボール?をしたり,もちろんお腹いっぱい食べ,楽しい時間を過ごすことができました。

友達家族に感謝感謝♪また誘ってくれることを願って・・・。

人気blogランキング←ポチッと1回クリックお願いします♪

|

« うちの冷蔵庫 | トップページ | めだか♪ »

コメント

疲れは取れた~?(★^ω^)ニッコリ★
mikitakuは、興奮したのか昨夜も10時過ぎまで起きており、
しかも朝は、8時半にも関らず近くの●オンに開店前から、お義母
様とお出かけしちゃいました。
義母も疲れてないのかしら~?と!!
いよいよ明日から仕事ですね・・・・
五月病にならないように、気を引き締めて行きましょう(*´∀`) ♪

投稿: mikitakuママ | 2007年5月 6日 (日) 09時09分

>mikitakuママ
今日は,一日中ゴロゴロしておりました(*_*)
旦那さんは,疲れすぎで食欲が無いようです(笑)
mikitakuの話をすると,すごいなぁ~と,言っていました。
明日から仕事・・・。
1週間が,とても長く感じるんだろうな(>_<)

投稿: みーたん | 2007年5月 6日 (日) 16時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/312912/6314274

この記事へのトラックバック一覧です: 五月晴れ♪:

« うちの冷蔵庫 | トップページ | めだか♪ »