« 鍋しき? | トップページ | 料理教室 »

2007年5月25日 (金)

赤い箱

これは何?!Ts360054

この赤い箱は,何かわかりますか?なんとも,レトロな雰囲気をかもし出しているこの箱は・・・。

実は,薬の箱です。

結婚した時はお互い薬が,お菓子の箱に入っていたんです(笑)貧乏性というかなんと言うか・・・。

そんな,ある日「骨董市」が通りすがりの神社でやっており,ちょっと覗いてみよう!と立ち寄ったところ,この箱を発見!

うちの夫婦は,四六時中一緒に見て回ることはせず(←仲が悪いわけでは無いのですが(笑))全部見てから気に入ったものがあると,相手に見てもらってお互いが気に入った時に,購入することが多いのです。

これも,私が気に入って旦那さんに見せると,旦那さんも気に入っていたものだったらしく,即購入♪値段も手ごろな500円(^^)

年代物の薬箱。味があって,なかなかいいものですよ♪

人気blogランキング←ポチッと1回クリックお願いします♪

|

« 鍋しき? | トップページ | 料理教室 »

コメント

こんにちは♪
わ~見るからにアンティークですね!
しかも500円って!安すぎ!
私はまだまだこういう上級者向けのものには
手を出せずにいるんですよぉ~。欲しい欲しい
と思ってもついシンプルなデザインのものを選んで
しまいがち・・。少しずつ味のあるもの増やしていけ
たらいいな。

投稿: fumi | 2007年5月26日 (土) 08時04分

>fumiさん
こんばんは♪
アンティークといえば聞こえがいいかも(笑)
うちの夫婦は,どうも変なものが好きみたいです(+_+)
シンプルな物の方が,ずっと長く使えるのに・・・。
なんて思いながらも,こういうちょっと変わったものに
手を出してしまいます(笑)

投稿: みーたん | 2007年5月26日 (土) 18時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/312912/6549272

この記事へのトラックバック一覧です: 赤い箱:

« 鍋しき? | トップページ | 料理教室 »