« 横浜♪ | トップページ | 鍋しき? »

2007年5月20日 (日)

肉まん&パウンドケーキ

早速作ってみました♪Img_1187 Img_1188

昨日購入してきた蒸篭を使って,早速肉まんを作ってみました。

う~ん。今回で4回目の挑戦(しぶといです(笑))ブログに載せられるようになって来ました(+_+)

しかし・・・。まだ,自分では納得のいくような肉まんにはなっておらず(*_*)まだまだ修行が足りないようです。Img_1190 Img_1191

そして,この間買ったバニラビーンズを使って,パウンドケーキを焼いてみました。

チョコチップがあまっていたので入れてみました。なんだか,下のほうに固まってしまった(+_+)

こちらは,だいぶ上手に焼けるようになって来たかな?って思います。

やっぱり,チョコケーキのほうが味は好みだけど。

何かを作っていると,気分転換になるものです。出来がよければもっと良いけど(笑)

人気blogランキング←ポチッと1回クリックお願いします♪

|

« 横浜♪ | トップページ | 鍋しき? »

コメント

うっわ~、お上手!!
おいしそう~☆=

形もそろって、ほんとおいしそう♪

仕事でのストレスもあるようで。。疲れてたり、忙しくされてる中でいろいろ作られてて、すごいな~って思いました。
私はストレスたまると、何も手につかないか、ずっと寝ていたいタイプなもんで。。。

投稿: リロ | 2007年5月21日 (月) 13時02分

>リロさん
ありがとうございます♪
でもね,味はまだまだなんですよ(*_*)

仕事のストレスって,正直つらいです(>_<)
自分だけが,がんばってすむものなら・・・。
嘆いても仕方が無いのですけどね。
私も,ずっと寝ているタイプなんです(笑)
だから,この頃ブログの更新が・・・。
昨日も,早々寝ておりました(笑)

投稿: みーたん | 2007年5月22日 (火) 21時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/312912/6489812

この記事へのトラックバック一覧です: 肉まん&パウンドケーキ:

« 横浜♪ | トップページ | 鍋しき? »