« 五月晴れ♪ | トップページ | またまた作ったよ♪ »

2007年5月 6日 (日)

めだか♪

卵を産んだよ♪

Img_1122 黒めだかが,卵を産みました♪

めだかのお腹が大きいなぁ~とは,感じていたのですが

4匹中3匹がメスだとは思っていませんでした。

今日はちゃんと卵がかえるように,卵を別のビンに移し変えることにしました。

もちろん,移し変える役は旦那さんです(笑)

小さくて大変だったようですが,30個くらいの卵を移しかえることができました。まだ,水槽にはたくさん卵が付いているのですが,今日はこの辺で・・・。

早くかえるといいな♪楽しみにしています。

人気blogランキング←ポチッと1回クリックお願いします♪

|

« 五月晴れ♪ | トップページ | またまた作ったよ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/312912/6325066

この記事へのトラックバック一覧です: めだか♪:

« 五月晴れ♪ | トップページ | またまた作ったよ♪ »