« 仲間入り♪ | トップページ | おすそ分け♪ »

2007年5月14日 (月)

イス

てんとう虫♪Ts360049

このてんとう虫のイス。

旦那さんが,タバコを座って吸うために買ったイスです。

家は,室内禁煙(*_*)

そのため,旦那さんはベランダでタバコを吸っています(笑)

そこまでして吸わなくても良いのになぁ・・・。なんて思うのですが,こればかりは無理なようです(+_+)

このイスを買うのにも,色々なお店を見て回りました。これ!と,思うものになかなか出会わなかったり,値段が高すぎたりと(◎-◎)迷った挙句の選択です。

この位の高さだったら,使わなくなっても植物を置くことも出来るし,お手ごろ価格♪何より,この色合いが気に入りました!

でも,結局はあまり座ってタバコを吸っていない気がするな・・・。

人気blogランキング←ポチッと1回クリックお願いします♪

|

« 仲間入り♪ | トップページ | おすそ分け♪ »

コメント

こんばんは♪

可愛いスツールですね♪
我が家も喫煙は庭オンリーです。
たとえ換気扇の下でも
室内で吸うのと吸わないのとでは大違い!!

そのおかげで超寒がりな夫は
禁煙を始める様になって
今では全く吸わなくなりましたよ♪

投稿: くるみ | 2007年5月14日 (月) 22時40分

こんばんは!
旦那様には、ちょいと可愛すぎやしませんか~(笑)
**失礼しやした!**

タバコ用には、もったいない程かわいい♪
赤もくすんだ色で、脚の色も大好きだな~☆

ぜひ、体の為にも禁煙してもらって、お家で使えるといいですね(笑)

投稿: リロ | 2007年5月14日 (月) 23時28分

>くるみさん
こんばんは♪
ホント室内で,タバコを吸うのと吸わないとじゃ
大違いですよねぇ(*_*)
うちの旦那さんも,あともう少しで禁煙!とまではいったのですが
また逆戻りしてしまいました。
本人も,諦めてしまったようで・・・。
くるみさんがうらやましいです(>_<)

投稿: みーたん | 2007年5月16日 (水) 21時57分

>リロさん
こんばんは♪
そうなんです。旦那さんには可愛すぎます(笑)
イスを探していて,このイスを見つけたのは旦那さんです。
カエルのイスもあったのですが,絶対こっち!
と言って,これを購入したんですよ。
禁煙・・・。当分無理みたいです(+_+)

投稿: みーたん | 2007年5月16日 (水) 22時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/312912/6419130

この記事へのトラックバック一覧です: イス:

« 仲間入り♪ | トップページ | おすそ分け♪ »