« 行ってきました! | トップページ | 五月晴れ♪ »

2007年5月 4日 (金)

うちの冷蔵庫

こういう時は・・・Img_1109

うちの冷蔵庫は,私が一人暮らしになった時から使っている「ナショナルのWILLmini」です。(名前がうる覚えですけど(*_*))

冷蔵庫だけは,どうしてもこれが欲しくて欲しくて仕方が無く,秋葉原を走り回った記憶があります(笑)

この,レトロな感じがなんとも言えず,機能よりも見た目重視の冷蔵庫ですが,なかなか良いんです♪

ただし・・・。冷蔵庫に物がそんなに入っていない時は良いのですが,買い置きをたくさんしておくには小さすぎる(+_+)

明日は,友達家族と一緒にバーベキュー。たくさん肉を購入したら冷凍庫の引き出しが閉まらなくなるくらいになってしまった(>_<)

こんな時に,ふと新しい大きな冷蔵庫が欲しいなぁ~なんて思ってしまいます。

人気blogランキング←ポチッと1回クリックお願いします♪

|

« 行ってきました! | トップページ | 五月晴れ♪ »

コメント

こんばんは、リロです♪
すご~い更新してる(^▽^)
見習わなきゃ☆=
少し油断すると何日もたっちゃうんですよね~。。。

この冷蔵庫、かわいすぎ~。だし、見たことないよ。
かわいいなぁ~、すっごく。
視界に入るだけで嬉しくなりそ~♪

バーベキューも楽しかったでしょうね!
書いてる通り、周りにいっぱい団体が(笑)
密着型バーベキュー?(笑)
でも屋外で食べるのは楽しいですよね☆

投稿: リロ | 2007年5月 7日 (月) 18時38分

>リロさん
こんばんは♪
がんばってますよぉ~更新(笑)

冷蔵庫は,ホントお気に入り♪
もう一つ大きいのを買えばよかったと思っていたけど
もう,売っていないなんて残念です。
レトロっぽいのが,好きなんですよねぇ(^^)

投稿: みーたん | 2007年5月 7日 (月) 21時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/312912/6304698

この記事へのトラックバック一覧です: うちの冷蔵庫:

« 行ってきました! | トップページ | 五月晴れ♪ »