« うちの働き者 | トップページ | お気に入り »

2007年4月 5日 (木)

おみやげ

トラのおみやげ

Img_0866 今日はトラのお土産をもらいました。

シンガポールに遊びに行ったそうです。

シンガポールと言えば,マーライオンにシンガポール航空。私は,旅に行くなら断然シンガポール航空がお勧めです。

個々に液晶画面がついているし,客室乗務員はきれいだし(笑)

なんだか得したっていう感じです。

Img_0868_1 ちなみに,このトラさんはテープカッターになっているんです。

すごくかわいいので,すぐにお気に入りです。

早速,小さいテープを買ってこようかなと思います。

人気blogランキング←ポチッと1回クリックお願いします♪

|

« うちの働き者 | トップページ | お気に入り »

コメント

文房具も大好きな私(*´∀`) ウヒョー♪
トラのセロハンテープは、興味あるわ~
そう、みーたんのおかげで、私も何かはじめよう!と
新学期始まり、わたしも頑張ってblogを立ち上げて見ました(*゚ー^)bパソコンも手探りでやってますが、毎日が楽しくなりそうです。
忙しいみーたん!是非コメントはいいので、お暇な時のぞいてくださいね:・(*>▽<*)ゞ・:
タイトルは、プチ・ギフトです。

投稿: mikitakuママ | 2007年4月 6日 (金) 08時24分

>mikitakuママ
この,テープカッターはなかなか本物ぽっくって,
かわいいですよぉ♪
ブタ好きの私にとっては,ブタのほうが・・・。
なんて思ってしまったけどね(笑)

お土産をくれた子も,「ブタがなかったんだ」なんて
かわいいことを言っておりました。

投稿: みーたん | 2007年4月 6日 (金) 23時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/312912/5986910

この記事へのトラックバック一覧です: おみやげ:

« うちの働き者 | トップページ | お気に入り »