« レトロな物 | トップページ | おみやげ♪ »

2007年4月26日 (木)

美味しいパン♪

22時過ぎから・・・Img_1035

うちの朝食はパンと決まっています。本当は,日本人なので(笑)ご飯に味噌汁のほうが良いとは思うのですが,やっぱり大変(*_*)

夫婦二人の生活なので,パンとベーコンエッグに紅茶orコーヒーです。(かなり手抜きです(笑))

以前は,「このパン美味しい!」なんて思える,パン屋があったのですが残念ながら閉店してしまいました。(>_<)そして,家の近くにあるパン屋さんはほとんど食べつくしたのですが,「おいしなぁ~」なんて思えるパン屋にめぐり合うことが出来ませんでした。

この頃妥協して?スーパーで売っている,パンを買っていました。

ところが・・・。

たまたま,22時過ぎに「明日のパンがない!」と言うことに気づき,あまり行ったことのない23時までやっているスーパーへ行ってみました。すると,そのスーパーの中にパン屋があり,しかも「全品半額」という文字が・・・。ホテルパンを買ったところ,なかなかのヒット!しかも半額♪

そんな訳で,パンが無くなると寝る前に買いに行くようになりました(笑)

ただし・・・。今日のようにホテルパンが無い時もあり(+_+)他のパンを購入することもあります。まぁ,どのパンも美味しいからいいのだけどね。

ちなみに,今日は「くるみ・レーズンロール」と「ライ麦ブレッド」を購入。これで300円は良いですねぇ(^^)

人気blogランキング←ポチッと1回クリックお願いします♪

|

« レトロな物 | トップページ | おみやげ♪ »

コメント

それは、お買い得♪
ホテルパンなんて、早いときなんて1日で1斤食べちゃうとき
あるのー(-ω-;)なので、8枚ぎりをかっていっぱい食べた気にさせてます(・∀・)
半額は魅力的★

投稿: mikitakuママ | 2007年4月27日 (金) 08時24分

我が家も朝はパン党です。

うちはもっと手抜きですよ~
パンとコーヒーだけですもん(笑)
一人暮らしが長かったせいなのか、
朝食をきちんと取る習慣が抜けてしまったみたい・・・
子供が大きくなったらそうもいかないのですが(^^ゞ

投稿: くるみ | 2007年4月27日 (金) 22時35分

>mikitakuママ
こんばんは♪
パンにこだわると家計が痛む(笑)
パン屋さんで買うのと,スーパーで買うのとじゃ2倍の値段だからね。でも,半額だったら一緒だから(笑)
育ち盛りの子どもがいると8枚切りになるのは納得だね。

投稿: みーたん | 2007年4月27日 (金) 22時46分

>くるみさん
朝ごはんは大切♪
なんて,言われているけれど睡眠も大切(笑)
うちは,そんな感じです。
子どもがいないから,ホントできることなんですけどね。
子どもには,しっかりと食べさせてあげたいですよね。

投稿: みーたん | 2007年4月27日 (金) 22時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/312912/6222316

この記事へのトラックバック一覧です: 美味しいパン♪:

« レトロな物 | トップページ | おみやげ♪ »